あんにょ~ん あさがお


何にもない休日が久しぶり~(^ε^)♪


アウトレットでは、普通の茶色いサンダルを買いましたっ。


もう~巷でも夏のバーゲンが始まってるから~それほどお得感は無。



今日もいってみましょうかねっ


   『6月25日のRAIN君・お誕生日イベント』

走る人逃亡者プランBのロケ地巡り走る人



いつまでお誕生日イベントしてるんだろ・・・

明日から7月というのに・・・



RAIN君と 猫と ハングルと 

逃げる二人を追って、私たちも来ました。


『二年坂』


RAIN君と 猫と ハングルと 

走る後ろ姿も絵になる~ぅRAIN君



RAIN君と 猫と ハングルと 

がしっと手をつないでる・・・叫び


RAIN君と 猫と ハングルと 


RAIN君と 猫と ハングルと 


RAIN君と 猫と ハングルと 

ここを走り抜けたよね


RAIN君と 猫と ハングルと 


RAIN君と 猫と ハングルと 

白い二人っ素敵やわ~p(^-^)q



RAIN君と 猫と ハングルと 

こぉんな座り方が~かわいいっラブラブ


坂の石畳の(っていうのか、側面ねっ) カメ



RAIN君と 猫と ハングルと 

そばにいた子 (草なんですが・・・) 誰っはてなマーク


草さえも~羨ましい・・・



さらに~疾走~オバケ オバケ オバケ オバケ オバケ オバケ オバケ オバケ オバケ オバケ



RAIN君と 猫と ハングルと 


RAIN君と 猫と ハングルと 


RAIN君と 猫と ハングルと 

ここで二人は別れる~


そして~ジウは


RAIN君と 猫と ハングルと 

ラブラブジウはラブラブ


RAIN君と 猫と ハングルと 

表から見るとぉ


RAIN君と 猫と ハングルと 

こんな所~監督さま、よく見つけたねっニコニコ すんばらしいっ


RAIN君と 猫と ハングルと 


入るの~ドキドキっらぶー!!


RAIN君と 猫と ハングルと 

再び~っジウ音譜


RAIN君と 猫と ハングルと   

なんか・・・違うけど、許してねっ


お触り位置確認っサーチ


RAIN君と 猫と ハングルと 

○○ちゃんも~ちゃんと資料「ジウ疾走ガイドブック」を見ながら


RAIN君と 猫と ハングルと 

ジウの温もりが~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



RAIN君と 猫と ハングルと 

ぶーぶー次々~~~~~~っぶーぶー


RAIN君と 猫と ハングルと   暗いっ~^~^

サーチお触り位置確~~~~~~~~認音譜


RAIN君と 猫と ハングルと 

ふっ・・・太い腕・・・ショック!


RAIN君と 猫と ハングルと 

ここにRAIN君がいたって思うだけで・・・


合格この中に住みたくなったぁ~合格



RAIN君と 猫と ハングルと 


なかなか終わらず~ごめんなさい。

飽きちゃうよね・・・


今回、私のこだわりが強くて~京都旅行を楽しめなかったチング~

ごめんなさいですガーン


ロケ地は一人で行ったほうがいいかもぉ~と反省した私です。