あんにょ~ん


今日は雨かなぁ~って思ってたけど晴れでした。


温度は案外低かったから、過ごしやすく~仕事もしやすくて。

大助かりブタ


明日行けば土曜日っ(≡^∇^≡)


今日も京都旅です。

  『6月25日のRAIN君・お誕生日イベント』


走る人逃亡者プランBのロケ地巡り走る人


さて、随心院の中に入った私たち。

まずは~男性トイレにっ行き、RAIN君を黄色い花感じました。


それから~院内を見学っ。


こんな素敵な場所で、日本を感じてもらえたかなぁ~


撮影に没頭できたかな~


RAIN君と 猫と ハングルと 


RAIN君と 猫と ハングルと 

RAIN君はここでお弁当食べたって言いはる △△ちゃん


RAIN君と 猫と ハングルと 

そして、少しでも、外の雑音から離れてリラックスできたかな・・


この場所の名シーンと言えば~


RAIN君と 猫と ハングルと 

ジウ位置確認っ音譜


RAIN君と 猫と ハングルと 

ぶっほっニコニコ


RAIN君と 猫と ハングルと 

ここココっヒマワリ


RAIN君と 猫と ハングルと 

ぶっほっラブラブ!


RAIN君と 猫と ハングルと 

『レディファースト』 って言ってるラブラブ  可愛すぎやんかぁ


そして~


RAIN君と 猫と ハングルと 


RAIN君と 猫と ハングルと 

ジウが逃げたっ!!


それがこの辺り~


RAIN君と 猫と ハングルと 

奥に見える垣根の隙間に逃げ込む



RAIN君と 猫と ハングルと 

これは、私たちが別の入口から入った時に移した写真。


だから~ジウがこの隙間を通り抜けると、

入館するところに通じてたのね。


そして~ここから( ´艸`) 登場爆弾ヾ(@^▽^@)ノ


RAIN君と 猫と ハングルと 

ぴょ~~~~~~~~~ん    モザイク2 が飛ぶっ


ぴょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん


虹むじげ虹 が飛ぶっ


RAIN君と 猫と ハングルと 

にひひ見事・着地っにひひ  (見逃して~~~~~~~ぇくだちゃいませラブラブ




無理やり写してもらいましたっ。


あのう・・・


私としては、日焼け対策におとめ座女優帽おとめ座を準備したんですが

  

『水道検針のおばさん』 呼ばわりされ・・・ガーン  しょぼん  ショック!



そりゃ~ないでしょぉがぁ



RAIN君と 猫と ハングルと