あんにょん^^ぶーぶー


復活したむじげです~ヘ(゚∀゚*)ノ


旅疲れというより~昨日の仕事疲れがたたり・・・


しかぁしっ


虹もう大丈夫虹


『6月25日のRAIN君・お誕生日イベント』


走る人逃亡者プランBのロケ地巡り走る人


            (前回の巡り記事はこちら)   ←



RAIN君と 猫と ハングルと 


ここ、ここっヘ(゚∀゚*)ノ


RAIN君と 猫と ハングルと 


RAIN君と 猫と ハングルと 

ここの場面ですね~ヾ(@°▽°@)ノ車



RAIN君と 猫と ハングルと 

ジウ~~~~~~~~~~っラブラブ!



RAIN君と 猫と ハングルと 

そして~ここは、ココっ



RAIN君と 猫と ハングルと 

立ち位置確認!!  

RAIN君と 猫と ハングルと 

きゃつラブラブ!


ジウはいないけど~


RAIN君と 猫と ハングルと 

ねぇねぇ~ジウ音譜


RAIN君と 猫と ハングルと 

素敵素敵っヘ(゚∀゚*)ノ


別のところから入り~


RAIN君と 猫と ハングルと 


RAIN君と 猫と ハングルと 


入館料を払い~見学


このお姉さんは最近ここに来たそうで、撮影は見ていないんですって・・・。

この院は「撮影が多い」とのこと。


中はしっとり~して、いい感じ。

ここで~撮影してたんだ・・って、急に感きわまる・・・しょぼん



そこで

私たちは、当然のように~ひとまずココへ


RAIN君と 猫と ハングルと 

はらら・・叫び


RAIN君と 猫と ハングルと 

はららら・・・、どれかを履いたハズラブラブ


RAIN君と 猫と ハングルと   はららららぁ~あせる

ちなみに洋式じゃない・・・

もち、男性用もあったけど・・・・ど・・・・・


そして~○○ちゃん曰く


『きっと、この景色を見たに違いないっ』



RAIN君と 猫と ハングルと   トイレの横にあるスペース



RAIN君と 猫と ハングルと   外が見える~音譜


ここに立って、きっと、お首を右左に曲げて見たり~

手を伸ばしてみたり~ぶらぶらさせたり・・・

お口を~、くにゅくにゅ動かしてみたり・・・


そうしたに違いにゃい!!

ここの撮影の時は、RAIN君はかなり~ナーバスになってるって聞いたから


2年前の夏のRAIN君に思いを馳せながら~


本日はここまで。


(えっ?トイレだけはてなマーク)なぁ~んて、言わない言わない~



RAIN君と 猫と ハングルと