あんにょん~ただいま


20歳のころ~


私がいたがっこうと同じ系列の医学部と


同じ岐阜内の短大の3校が合わさった混声合唱団に入っていました音譜


去年からOB会が始まり~毎年集まることになり


今日岐阜に行ってきました電車


今回も~気になってたのは・・・


その時期に好きだった


今は小児科の先生がいらっしゃるかどうか~ラブラブ


前回は欠席だったんですしょぼん


どきん、どきん


30年ぶりの再会( ´艸`)


あまりにも変わらない~お姿に・・・


胸きゅん恋の矢



優しいお顔と、落ちついたお人柄・・・

声も話し方も・・・


その先生は、同じサークルの美人さんと結婚されたんですしょぼん

(おく様は欠席)



好きだったなぁ~あの頃


そんな思いで写真写しちゃいました。



RAIN君と 猫と ハングルと 


RAIN君と 猫と ハングルと 

その頃と同じ呼び名で


私のこと呼んでくださり~すごく嬉しくてニコニコ


握手して帰ってきました。 あ~ん、いい~思い出っ



あと

神戸にいらっしゃる先生が~


お二人の綺麗なお嬢様がいらっしゃって


下のお子さんに、私の名前をつけたって叫び


何だか~嬉しかったです(^∇^)


最近、

歳になってくると、みんな群れたがって~

同窓会が増えました。


楽しい~ひとときでしたドキドキ