めっちゃ~身近に感じるぅ

可愛いし優しい笑顔~恋の矢

大きな舞台とはまた違って・・・

大きな舞台は~また違う意味で楽しめるし

こういう~シンプルなのもいいなぁ~(≡^∇^≡)音譜

韓国にいるから~自分のファンの前にいるから~
そんな感じの笑顔とリラックス感

日本人としては少し寂しいけど~
それは仕方がないことだもん。

毎日忙しそうで、ヨスK-POPイベントは寝てなかったんだってね。

この動画を見ると、少しは眠れたのかな~

今日のラジオは、前録だったらいいなぁ~

結局、普通の軍人さんより忙しい~広報支援隊員さんたち、ファイティンラブラブ!

今日は~目っちゃ久し振りにRAIN&KCMの「疾走本能」聞きながら~
RAIN君で過ごした土曜のお昼でした。