あんにょん~まっくろくろすけ~今日はセンターが休みだったので

お客様がなく~日直も楽で~自分の仕事がせっせとできましたカエル

さぁてとっ

しばらく、ほおっておいた、人気投票の結果ですドキドキ

どのドクターが一番人気かなぁはてなマーク

発表~!!

             1 第1位


この、ドクター病院


Dr.ヨンジェ 6票 

・・・ 予想通り~だって、ヨンジェペンが多いからね。

              2第2位


$RAIN君と 猫と ハングルと 

愛しのDr.サンドゥ~・・研修医みたいっな爽やかさ爆裂で人気ラブラブ 4票

そして並んで        3第2位

$RAIN君と 猫と ハングルと 

飛び入りのDr.ボックドキドキ 4票
このお人、神の手をもつ天才ドクターとして認定ドキドキ

              4第4位

$RAIN君と 猫と ハングルと 

健闘のDr.ジウ 3票 ~ 今後「逃亡者」が放送されれば、人気が上がる予感ラブラブ!

              5第5位

$RAIN君と 猫と ハングルと 

Dr.ニコン 1票~入れて下さり、ありがとうございますパンダ

もしかしたら、白衣が一番似合う感じがするのよ。でも、どうしてもCMキャラだからね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あのぅ~~~~~どのドクターRAIN君がいいかはてなマークなんて、聞くだけやぼでしたねっです

だって~じぇんぶ ウリジフニ だふふふえ


皆様、ご参加ありがとうございましたリンゴ

ぜぇ~~~んぶ好きっていうコメもいただきました。嬉しいです。

また「こんなのあったらいいなぁ~」むじげ企画に、機会がありましたらご参加ください。

湯たんぽ、キューピーの次は何にするのか~全く未知ですねこ

では~おわり あんにょん