あんにょん~ アイルー お茶~本日、仕事中に

(今日はセンターが閉館だったので、気楽に仕事ができましたっ)

名古屋帰りの イ・ドンゴンドキドキチングからメールあり~


  楽しみぃに家に帰ったらっ叫び   きゃあ~~~~お初にお目にかかります音譜

                         コレ!!


RAIN君と 猫と ハングルと 

                    はてなマーク「和さび」はてなマーク


     RAIN君と 猫と ハングルと    杏仁ソースとやらを、入れる



RAIN君と 猫と ハングルと 

              きゃあ~~~~~~なになにっ叫び


       RAIN君と 猫と ハングルと     一気にたべほす!!




はなまるマーケット(2009/05/01放送)の
はなまるカフェのゲスト・安藤美姫さんのおめざ。

▼創作料理 和さびの「もちもち杏仁豆腐」
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000020823.html

創作料理 和さびは、愛知県名古屋市中村区名駅にある
創作料理とスイーツのお店。

もちもち杏仁豆腐は、お餅のような食感の自家製杏仁豆腐。
特製杏仁ソースをかけていただきます。

安藤美姫さんは、愛知県出身で病院の近くにあるお店なので、
おめざに選んでいました。
杏仁ソースをかけないで食べる方が好きだそうです。

もちもち杏仁豆腐 300円。


ふぅ~~~~~~~~~~ん、知ってましたはてなマーク


チング、コマウォヨラブラブ! すんごく、びっくりしたし、美味しかったドキドキ


あのねコレは、杏仁豆腐って思ったらダメっべーっだ!

もちもちだからっ、杏仁豆腐じゃないけど、杏仁豆腐なのよぉしょぼん


是非、一度食べて見てね~お茶


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


では~

取り急ぎ~更新時計 ぶー