あんにょん にゃあ 明日はもう、仕事と思うと・・・

妙に悲しくmakovvなります。

近いうちに、代休をとってカラオケでも行きたい私。
それまで、がんばるアゲ

じゃ~あ、本日は 可愛い チョンドン君の紹介です。
動画を探してたんだけど、いいのが見つからず~全員のCMをどうぞっ




なかなか~いいっしょドキドキ

みんな頑張ってるねびっくり 特集なのにチョンドンが切れた叫びクリックしてね

$RAIN君と 猫と ハングルと 

$RAIN君と 猫と ハングルと 

綺麗な子・・・ドキドキ

$RAIN君と 猫と ハングルと 

どうよっラブラブ!アップ

$RAIN君と 猫と ハングルと 

これまた、可愛いいちご     だけど・・実は着ぐるみ担当なの


$RAIN君と 猫と ハングルと 

着ぐるみ姿が、師匠の次にブタ可愛い子ブタ

$RAIN君と 猫と ハングルと 

$RAIN君と 猫と ハングルと 

普段の姿も、いいんでないはてなマークはてなマーク

『自慢の弟』って感じ・・・なのに、何故か。。。胸キュンにならない私。
そして、何故かまた、このちとを探してしまったあせる

$RAIN君と 猫と ハングルと 


やっぱ、このちとだわん~胸キュン~もうファンなのかな・・・にひひ

$RAIN君と 猫と ハングルと 

甥っ子ちゃんだそう~優しいおじさんなのね~ラブラブ

ほらほおら、こんなのばっかり見つけては、胸きゅんラブラブ

$RAIN君と 猫と ハングルと 

何故かな・・むじげの乙女心さくらんぼ

そして、みんなが日本語の勉強してるんだよ。

$RAIN君と 猫と ハングルと 

$RAIN君と 猫と ハングルと 

$RAIN君と 猫と ハングルと 

もう既に、師匠より勝ってるよぉガーンあせる

$RAIN君と 猫と ハングルと 

$RAIN君と 猫と ハングルと 

$RAIN君と 猫と ハングルと 

これだから・・・ハジマン 可愛いから許すっウサギ 笑!

このRAIN君、かなり疲れてたけど~すんごい好き世界一好き!!

MBLAQ君たち、頑張れっ~~~~~~

ミル君、無理しないでね。T_T じゃっ、ばいちゃ