あんにょん やばいっショック! 私 G.O 好きかも・・・




G.Oはやっぱり、歌よね。上手い!!

これなんて、惚れぼれ・・・ドキドキ きゅんきゅんラブラブするのは、私だけ
はてなマーク



突然むじげ~深夜、G.O探しの旅に出た・・・ぶーぶー

$RAIN君と 猫と ハングルと 

G.O~~~~~~~どおしたんはてなマーク やれば出来る子やのに・・・ショック!

$RAIN君と 猫と ハングルと 

これもなのはてなマーク  わいるどガーン

$RAIN君と 猫と ハングルと 

ふにゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ叫び

ぜいぜいっ・・・・シラー

$RAIN君と 猫と ハングルと 

G.O~~~~~~~~~~っプンプン 私の恋心、一時の過ちなのはてなマークxxxxxxxxxxx

$RAIN君と 猫と ハングルと 

ふぅっあせる お髭を綺麗にして~ぇ


なんだか、きゅんドキドキしてきた・・・

$RAIN君と 猫と ハングルと 

でしょでしょっラブラブ! こうでなきゃっ G.O恋の矢


こうやって見てみると、若い時はまだ、完成してなくて・・(以前いたグループみたい)

$RAIN君と 猫と ハングルと 

MBLAQに入ったことで洗練されて、若い子の影響も受け、いい感じになった気がする~自然な感じやもん。(化粧は濃いけどね)

さすがっ師匠がいいのねっアップラブラブ


$RAIN君と 猫と ハングルと  「そう、僕の指導のおかげチョキ

えっはてなマーク ははは・・あせる



$RAIN君と 猫と ハングルと 

いいじゃんねぇ~キスマーク

今日は G.O特集でしたっクローバー

(画像お借りしました。ありがとうございます。)