あんにょん~ピングーピンク系ハート~今日も、雨が時々降る、少し肌寒い一日でした。


みなさま、お元気でお過ごしですかはてなマーク


先日の『ドクターキューピー』シリーズドキドキ


大事な人を忘れてまして・・・どなたからも指摘はなかったんですが


敢えてっ!! 登場です。





               RAIN君と 猫と ハングルと 


          こんな、クールなドクターもドキドキたまには いいじゃないはてなマーク


                 意外に、素敵っしょラブラブ!


           この、かげがある感じ・・・キラキラたまらないわっキラキラドキドキドキドキ


ドラマができそうな雰囲気っ


いつもはね、こんな感じだから、冷たいドクターっていう悪評なわけ。


でもね、たった一人~Dr.ボックの、本当の優しさを知っている、



  「ナースむじげ病院 ラブラブ物語」


              RAIN君と 猫と ハングルと   再登場っブーケ1


          のろまでカメの、ナースむじだけど~

                  患者さんには人気なの


<あらすじ>


Dr.ボックが、ある医療事故で 練れ衣をきせられ・・・


皆は本当のことを言えないから、Dr.ボックが一人悪者にされ・・・


そこに、ナースむじげが、勇敢に悪と戦う、


しょぼんなくしては 見られない、愛と命と正義の物語。


(ここで、デイサービスRAINの話、最終回をしていなかったことに気づいたっ叫び

 あらっイケナイ。ちゃんと終わらせなきゃね。)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


では~今日は、懐かしの かげがほとんど無い ナムジャをご紹介


RAIN君と 猫と ハングルと    若いわ・・ワールドカップ公園にて
  


       体育大会だってっ


       ヨンジェなRAIN君


RAIN君と 猫と ハングルと   


         コメントが難しい・・・・むっ


けど


ドキドキ可愛いっことは、間違いないっ!!ドキドキ


では~これにて、あんにょん。  今日もありがとうございました。済印