あんにょん ドキドキ まずは、さっぽろRAIN君 HIP SONG から~

少し重そう(ミアネにひひ)だけど、動きが綺麗ドキドキ
他のダンサーさんとの動きの差を、よく感じないはてなマーク

昨日、チングとMBLAQのダンス動画を見てたんだけど・・・

『RAIN君と違う・・あせる』と一言・・・

確かに、ダンサーさんたちより、上手いし素敵だから、仕方がないよね。
比べられたら、M君たちが可愛そうかな。

RAIN君の、あの、しなやかな体のしなりは~指の先から~足元までつながる~ダンスの流れは

いつ見ても、芸術だと感じるわラブラブ!

たぶん、私の思うに、天性や努力もあるけど、体の線の奇麗な子だから~ダンスが映えるんだと思う。

あの、体が宇宙の宝だからと思う。相乗効果やね~誰もが持てるものじゃないしっ。

でも、M君たちのダンスは素敵~音譜 5人の持つ魅力で、ファイティンドキドキ

          ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

$RAIN君と 猫と ハングルと 

この雑誌見つけたとき~もう~感激だったクラッカー

だって、このころ人気が出ていた韓国の若手グループで、表紙かざったの
M君たちが初めてだったと思う。

だから、嬉しくて~大学生チングにメールしたのが懐かしいラブラブ

応援してるからねさくらんぼ

では~とりあえず更新(・∀・)+/font>