あんにょん ニコちゃん


M君たちの、日本デビューCMがすごいね音譜 


体のほうは大丈夫かな・・心配だけど、休息をとりながら~準備頑張ってね。

しっかり応援します!!


思えば~M君たちには、日本のRAIN君コンサで2回

韓国のロッテイベントで1回、出待ちして1回~会ってるかな・・。


素顔の5人も、あんまり変わらなくて~可愛かったですよドキドキ


デビュー当時、大学生の女子たちや韓国ペンと応援してたから


今回のデビューは感無量(´;ω;`)~やっと!! っていう感じです。


だからっ

ふぁいてぃ~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!


こんなにカッコいい子たちでしゅパンダうきうき


      RAIN君と 猫と ハングルと 


日本デビューするなら、お笑い系~バラエティがいいって、ずっと思ってた。


かっこいいのに、面白い、おバカさんなのに、ダンス上手くて~カッコいいドキドキ

そんなアイドルになってほしいつぼ 


だって、一人一人がすごくいい味をだしながら、チームワークが良い子たちだから

きっと上手くいくって信じてるの。


ソニーさん、売り込み方、正解ですっkiteli さすがっです。


この子たちを、よろしくお願いしますニコニコ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして~


よこちゃんからのリクエスト~にお答えし~これを作成してみました。


『横須賀 限定キューピーちゃん』


           RAIN君と 猫と ハングルと 


ヨンジェとのつながりは~、海と よこちゃんのみ。


いいやん。


梅の公園が綺麗だったので散りばめました。キャラも可愛い~音譜


昨日のヨンジェと、お顔を変えました。


ヨンジェって、基本、ブツブツ言ってるか、スネてる顔が多くて・・

探してたら可愛いのが見つかったの。

結構、このヨンジェキューピーちゃんラブラブ可愛いっしょラブラブ


あまり上手くはないのですが、

思いだけは、しっかり込めてつくりましたよ~(なにっ暑苦しってはてなマークにひひ


画像を探してるうちに、素敵なヨンジェを見つけたので・・


えっ; 一緒に写ってる人がシロ~はてなマーク おイヤはてなマーク


じゃ、ヨンジェだけ見てっビックリ!! ね よろしく


RAIN君と 猫と ハングルと 

                 最後の場面ですね~ラブラブ!


 このシーンのヨンジェ~幸せそうドキドキ ハッピーエンドだから、何回も見たくなるね。


じゃ、今日はこのへんでっ、いつも皆さん、感謝しています。

元気をくださり、ありがとうございます。


あんにょん コ マ ウォ アンニャ