あんにょん 雪の結晶 寒い ・・・・ 雪の結晶


長い帽子の光ちゃん 顔面マスク 長い帽子の光ちゃん をかぶりたいくらいの、むじげですっ虹


RAIN君がいないと実感し、急に寂しくしょぼん恋しくラブラブ!なって・・・


会いたい会いたい~あ~~~~~~~~~会いたいしょぼん


こうなったら、こちらから、会いに行くしかないっ!!笑い13!!


(先日の、のぶちゃん画像にメラメラ~メラメラして、作りたくなったぁ)



RAIN君と 猫と ハングルと 


   『どうしても・・・会いたくて』 飛んでっちゃった~ビックリマーク

               よっしゃっドキドキ満足ドキドキ



ソンタクッシ~足でミアネにひひ


RAIN君の向かって左のお方~むじげを抱っこしたかったでしょ。

                   ミアネにひひ


RAIN君の向かって右のお方~お尻を抱っこさせてミアネにひひ


ドキドキRAIN君ドキドキ~頭かお尻かって悩んだけど、やっぱ、頭をのせたっ

         昨日眠くて・・寒いし、まぁいいやって

          シャンプーしなかったの、ミアネしょぼん


腰が痛いというのに、皆さんに抱っこさせた、こんなむじげを許してください。


そんなに皆さん、緊張しないでっあせる


表情固まってるしっあせるあせる  みんな スマイルスマイル~!!


  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


本日も、画像取り込み難しく・・・

なんと、こんな簡単更新に、3時間むっシラープンプン


あそび画はすぐできたけど、ここに取り込めないのよぉガーンあせる

何とかせねば・・・テンションダウン


とりあえず、本日中に更新できた~あんにょん~やった ばいばい 今日も ありがとう ラブラブ