京都市伏見区で卒園式!

 

 

こんばんは。

 

ハウスアップの太田圭介です。

 

今日も暖かい一日でしたね。

 

このまま暖かくなってくれれば、いいですね。

 

昨日は娘の卒園式に行ってきました!

 

息子と同時にお世話になったので、

 

5年です。

 

よく頑張ってくれました。

 

実は、僕の父も、兄弟も子供たちもみんな同じ

 

保育園にお世話になりまた!!

 

もう来ることがないと思うとなんだか

 

さみしい気もしますね。

 

 

 

 

 

次は自分の孫が、お世話になることがあれば

 

幸せですよね(^_^)

 

 

 

おしゃれな新築一戸建てなら京都伏見区にある

一級建築・設計デザイン事務所「ハウスアップ」

にお任せください。