七福神のとってもかわいい陶板見つけました。 | ギャラリー鳳仙花 尼寺手づくり市

ギャラリー鳳仙花 尼寺手づくり市

お店に手作り市に遊びに何でも奮闘中。よかったら見に来てね。


七福神の陶板見つけました。



とってもかわいい七福神です。



お店でも縁起物なのでいろいろ扱ってきましたが、その中でもかわいい七福神です。



ぜひお店で見てください。



イメージ 1



窯元さんの作品です。



今年も初詣に行ってその足で新しい窯元さんにお邪魔しました。



その時見つけたものです。



あまりの可愛さにすぐにお連れしました。



ほかにもマグカップのどもお連れしました。



いかがでしょうか。