★Hana・Kanran(ハナカンラン) | 姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

★兵庫県姫路市★
姫路駅の南側で働いています。
日々の生活の日記です。よかったらコメントしてください(^^)/
「姫路スタイル」っていうポータルサイトの管理人しています。
よかったら姫路のお店紹介してください。

PA025939
山電広畑駅の近くにある図書館の1F「ハナカンラン」でランチ。
先日のライフオーガナイザー三浦由子さんのセミナーで知り合ったままろん
さんが働いています。メニューを見るととても体によさそう♪こだわりのお野菜を
使ったランチのようです。

 

PA025934
前菜の茶碗蒸しがとてもかわいい。洋風のお皿に茶碗蒸しってのもアリですね。

 

PA025938
私は日替わりのアシアカエビの海老フライです。とてもボリュームがあます。
お野菜もなんだかヘルシーで大豆のサラダです。

 

PA025940
スープにはおからのお団子が入っています。

 

PA025944
このお店は、奥さんの手作りケーキがお勧めで大人気だそうで、ケーキは
選べます。由子さんも宏美さんもお気に入りのケーキでご機嫌です♪

 

PA025943
私はプリュレです。選んだ時にはシンプルなプリンでしたが、上のカラメルや
お皿に飾られた飴細工がとても豪華です。

 

PA025945
飴細工もカリカリでとてもおいしいです♪

 

PA025947
ままろんさんからのサービスでシナモンのアップルティーをいただきました。

 

PA025949
とてもいい香りで3人でのんびりと食後のティータイム
広畑は私の実家がありこの辺もよく知ってますが、こんないいお店があったとは・・・
とても人気のお店のようでしたよ。


店名

ハナカンラン (Hana・Kanran)

ジャンル

カフェ

TEL・予約

079-237-6339

※お問い合わせの際は「"食べログ"を見た」とお伝えいただければ幸いです。

住所

兵庫県姫路市広畑区正門通3-7 広畑図書館 1F

交通手段

山陽電車広畑駅 北へ徒歩3分

広畑駅から105m

営業時間

7:00~18:00

朝食営業、ランチ営業、日曜営業

定休日

不定休

平均利用金額

[昼]¥1,000~¥1,999

最も多くの方が実際に使った金額です。 予算分布を見る

ハナカンランカフェ / 広畑駅夢前川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



★10月23日(水曜日) 「スマイルキッチンSatoko」お料理教室のお知らせ

★姫路スタイルゴルフコンペのお知らせ

★姫路スタイルオフ会のお知らせ

★第5回チェンジングセミナー「目からウロコお金の基礎知識」セミナーのお知らせ

★第6回チェンジングセミナー「家計を助ける5つの支出削減策」セミナーのお知らせ