★はせがわ | 姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

★兵庫県姫路市★
姫路駅の南側で働いています。
日々の生活の日記です。よかったらコメントしてください(^^)/
「姫路スタイル」っていうポータルサイトの管理人しています。
よかったら姫路のお店紹介してください。



姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

出来て1年くらいの新しいお店です。もく保育園の向かいくらいに

あるといったら分かりやすいかな~♪
食べログでは、普通の家っぽくて家庭料理って書いてあったので

そんなに期待してなかったのですが・・・






姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

中に入ってみると、思っていたより、全然オシャレでビックリしました。

アジアン&和といった感じですね。

お昼のランチは、おまかせのみです。オーナーさんがその日に

仕入れてきた食材をお出ししたいからと・・・




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

この日のお料理です。少しずつ、いろんなお料理がプレートで

でてきます。





姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

まぐろには、こだわっているようです。ランチは少しですが、

夜には、まぐろもたんまりとでてくるそうです。





姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

今が旬の春菊の煮びたし。香味野菜がいろいろ使われていて

私は、とても好みな感じです。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

黄色の器がアクセントでとても見た目にも美しく盛り付けてあります。

お料理もおいしいですが、食器もいろいろ楽しめるお店ですね。





姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

お料理は、家庭料理で、とてもおいしいです。





姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

揚げ物も、変わり種で、とてもおいしいです。

うんうん、勉強になるな~




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

ご飯のお変わりはOKのようです。

お味噌汁にネギだけだはなく、みょうがが入ってたのは、意外

でしたが、おいしかったな~


1ケ月程前から夜の営業も始められたようで、是非、行ってみたいです。

ちなみに、夜もおまかせで食べていただきたいとのことでしたラブラブ








はせがわ 創作和食 / 姫路駅 手柄駅 山陽姫路駅
昼総合点★★★★ 4.0