★morning table | 姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

★兵庫県姫路市★
姫路駅の南側で働いています。
日々の生活の日記です。よかったらコメントしてください(^^)/
「姫路スタイル」っていうポータルサイトの管理人しています。
よかったら姫路のお店紹介してください。


姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

オープンしたばかりのハトヤの息子さんが経営するcafe

「morning table」に行ってきました。とてもオシャレなcafeです。





姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

奥に入ると、薪ストーブがあり、とても落ち着くスペースになって

います。





姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

昨日は休日とあって、子供たちと一緒にです。

薪ストーブを見るなり

「うわっ うちのより大きいわ~」

「薪置くとこがうちよりオシャレやな~」

いやいや、君たち・・・ここはcafeですからガーン





姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

やっぱり、フツーに薪も入れるわね・・・にひひ




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

薪ストーブの横の特等席を確保した二人は、ソファーでくつろぎ

なにやら楽しそう♪





姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

写真を撮られているのに気付くと、お茶らける二人❤





姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

ランチが来ました。サラダとフランスパンですが、フランスパンが

みょうにおいしかった♪まわりがカリカリで中がフワフワ。






姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

メインは選べます。こちらは本日のパスタです。

トマトとかバジルとか・・・





姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

こっちは、本日のお料理。この日は、鶏肉でした。





姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

せっかくなので、食後にお店のおススメのパンケーキも頂きました。

うす~いパンケーキがとても新鮮。いま話題のパンケーキですね。

姫路じゃ、ホットケーキなるものは、よく目にしますが、それは

あまり好きじゃなくて、家以外で食べることもないのですが、これは

食後でもペロリといけますね。甘酸っぱくておいしかったです。






姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

場所は、大手前通りのハトヤさんの横。パーキングだったとこですね。









morning table カフェ / 山陽姫路駅 姫路駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0