★またまた「韓流酒場もっこり」でランチ | 姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

★兵庫県姫路市★
姫路駅の南側で働いています。
日々の生活の日記です。よかったらコメントしてください(^^)/
「姫路スタイル」っていうポータルサイトの管理人しています。
よかったら姫路のお店紹介してください。



11月1日にオープンしてから2回目の「韓流酒場もっこり」でのランチ。
事務所の近くに住んでるお友達を誘ってのランチです。
先日のランチでは、石焼ビビンパだったんですが、私以外のみんなが
スンドゥブランチを食べているのを見て、私もスンドゥブを食べたくなりました。




ということで、今回は、トマトチーズスンドゥブランチにしました。
韓国料理のお店では、私はいつもビビンパ系なので、初挑戦です。



相変わらずのボリュームで、とてもおいしそうです。




サラダと韓国ノリも・・・



食後のコーヒーは、ランチと一緒に注文すると100円です。

初のスンドゥブでしたが、おいしかったです。ちょこっとだけ辛かった
ですが、私でも問題なく

とてもおいしく頂きました。
スープがかなりおいしい!これはお勧めやね~


【ディクラッセ】クリスマス☆クオーレ グラフィオを6名様にプレゼント ←参加中


【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ