★コリアンダイニング 聖 | 姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

★兵庫県姫路市★
姫路駅の南側で働いています。
日々の生活の日記です。よかったらコメントしてください(^^)/
「姫路スタイル」っていうポータルサイトの管理人しています。
よかったら姫路のお店紹介してください。


姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

最近出来たお店だと思うのですが、(以前はお好み焼だったような)

き・に・な・る~と前を通った時に姫路のちえちゃん といってました。






姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

入ってみると、韓流アイドルの写真入りのグッズがずらりと並べ

てあり、購入できるようです。ポスターもいっぱいで、音楽ももちろん

韓国のもののようです(スイマセン、あまり詳しくはないもので・・・ガーン





姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

夜は、焼肉や一品料理が食べられるようですが、お昼はランチ

メニューがあります。





姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姫路のちえちゃんは、辛いのが食べたい~とスンドゥブチゲです。

かなり熱そうで、辛そう。ちょ~っと無理っぽいな~私には・・・(笑)





姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

私は、石焼きビビンバにしました。こちらも熱そ~なのが気になり

ますが・・・エアコンはガンガンに効いています。寒いぐらいです。

そういう事だったんですね・・・にひひ






姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

ほんと熱そう。大丈夫かしら~





姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

ビビンバには定番のわかめスープも付いています。

奥に見えてるマンゴージュースは、ホットペッパークーポンでサービス

です。後、コーヒーもセルフで自由に飲むことが出来ます。





姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

メニューにのってた、3種類のおかずも付いています。

かなり豪華です。



姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!


聖 三左衛門堀店 韓国料理 / 手柄駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村