★きら接骨院宅診 | 姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

★兵庫県姫路市★
姫路駅の南側で働いています。
日々の生活の日記です。よかったらコメントしてください(^^)/
「姫路スタイル」っていうポータルサイトの管理人しています。
よかったら姫路のお店紹介してください。


毎週火曜日は、我が家での宅診の日です。高砂のきら接骨院
先生が宅診に来てくれます。おばあちゃんのお友達が夕方になると
ぞくぞくと我が家にやってきて、悪い所をみてもらい、楽しいお話
をしながらのおばさんたちの交流会って感じですね。




昨日は、久しぶりの若いお客様。私のアメ友でもあるkatatsumuri88
さんが来られました。
子育てでの疲れを癒しに・・・かわいいぼくちんも一緒です。
マッサージをしてもらってるお母さんが、いじめられてると勘違い。





お母さんを見てワンワン泣いています。





たくさんのおばさん?おばあちゃん達にあやされ、遊んでもらい
機嫌もなおりとても楽しそうに遊びだしました。おばあちゃんはすごい!
さすがですね。手慣れたもんです。






こうなると、もうこっちのもんです(笑)今度は帰るのが嫌だと泣き出す
始末。慣れたころにバイバイです。
これから毎週にぎやかになりそうです♪
おば様達のアイドルです❤