★和みずし | 姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

★兵庫県姫路市★
姫路駅の南側で働いています。
日々の生活の日記です。よかったらコメントしてください(^^)/
「姫路スタイル」っていうポータルサイトの管理人しています。
よかったら姫路のお店紹介してください。


お溝筋の北の方にあるお寿司やさんで「和みずし」さんで
す。外観は、とても入りずらい雰囲気で、高そう?中も見え
ないし・・・



 
入ってみると、おかみさんらしき方が出迎えてくれます。
ランチもお手頃価格でいただけます。今回は刺身定食です。




 お溝筋には、ちょっと珍しい感じのご年配の方のファンが
多そうなお店でした。




 
この時期が旬のハモの湯引きもお刺身の盛り合わせにあって、
とってもうれしい!ハモの湯引き大好きです❤




タコの酢の物です。





ちょっとしたお漬物もうれしいですね。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

和みずし寿司 / 山陽姫路駅姫路駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0