★学祭&くろすけのランチ | 姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

★兵庫県姫路市★
姫路駅の南側で働いています。
日々の生活の日記です。よかったらコメントしてください(^^)/
「姫路スタイル」っていうポータルサイトの管理人しています。
よかったら姫路のお店紹介してください。



姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

昨日と今日は、Takumiの学校の学際でした。今年初めて行って

みたのですが、廊下や体育館がきれいに飾られていました。
1年生が担当のようです。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

2、3年生は劇の出し物のようで、Takumiのクラスもガンバって

いましたよ♪

毎日、早朝練習と、放課後の練習もガンバっていたので・・・




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

お昼は、一緒に行った同級生のママ友とランチです♪

福崎のくろすけに行ってきました。久しぶりに行ってきましたが、

日替わりランチがとってもいい感じでした。






姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

少しずつのワンプレーとがとってもおいしそうです。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

グラタンも小さくてとってもかわいいです。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

お刺身や、生春巻などなど・・・

お吸い物には、福崎の名物のもちむぎ麺が入っていました。





姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

デザートも付いていたので、50円プラスでコーヒーも注文しました。

これでちょうど1000円です。とってもいい感じでした。

近いので、お友達とちょっといくにはいいですね♪



くろすけ創作料理 / 福崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0