★La Pomme(ラ・ポム) | 姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

★兵庫県姫路市★
姫路駅の南側で働いています。
日々の生活の日記です。よかったらコメントしてください(^^)/
「姫路スタイル」っていうポータルサイトの管理人しています。
よかったら姫路のお店紹介してください。


姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

ず~っと行きたかったラ・ポムにやっと行ってきました。

同じ村のママ友とです・・・

少しお値段はいいのですが、Bからのコースがおススメと聞いて

いたので、少し奮発してBコース♪






姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

どれもこれも選べるんです。私の選んだ前菜は、トマトの中に

ホタテやアワビ?などが入っていたと思います。内容で選んだん

ですが、出てきたら見た目もスゴイ!ステキすぎますラブラブ!




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

スープは白いアスパラのスープらしいです。

上には、泡が浮いてます(笑)




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

メインですが、みんないろいろ選んだのですが、どれもすごいカワイイ

ので横から「パシャリカメラキラキラ」これは、舌平目のムニエルだね♪

レンコン刺してあります。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

こちらもスゴイ。こちらもお魚メインのコースです。

アスパラに巻いてあるのが・・・なんだこれは・・・

どれもとても興味深く見てしまします(笑)



姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

こちらは、私です。私はお肉メインにしました。

ロース肉で、とてもスパイスが効いています。

この盛り付けは芸術ですね♪すごいいろいろなお野菜がのってます。







姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

お肉もとてもやわらかくおいしいです。野菜がとても可愛いね♪

なんだか食べるのがもったいない・・・

少し物足りないな~なんて思いながら最後のデザートに突入です。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

すると・・・

ずら~りとデザートが出てきました。

「お好きなのをお好きなだけどうぞ!」と定員さん。

な・な・なんと!すごいですね。いったい何種類あるんだ。

そう、デザートがスゴイのよってウワサで聞いていた。

それはBコースからのサービスのようです。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

なんと・・・私たちは、図々しく全部1種類づつ。って・・・

のせてもらってみるとすごい量。食べれるのかぃガーン




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

コーヒーもおかわりを頂き、私は、ガッツリ完食ですドキドキ

ごちそうさまでした。



姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

しかし、お友達は少し多かったようで、最後の1こが・・・



お話も盛り上がりかなりの長居でした。

なかなか予約のとれないラ・ポムさんに行けてとても満足です音譜

ここは、席がいっぱいになったらその日は終了のようです。

とてもゆっくり出来るくつろげるお店になってますね。

また、行きたいですね♪




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

La Pomme フレンチ / 手柄駅 姫路駅 亀山駅