★ぶらり焼蔵 | 姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

★兵庫県姫路市★
姫路駅の南側で働いています。
日々の生活の日記です。よかったらコメントしてください(^^)/
「姫路スタイル」っていうポータルサイトの管理人しています。
よかったら姫路のお店紹介してください。


姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

昨年12月に西二階町に出来たばかりの炉端焼きのお店です。






姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

店主おススメの選べる炉端ランチを頂きました。

とっても美味しそうに盛り付けられたワンプレートが出てきました。

とっても豪華です。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

お刺身もとてもおいしそう。プリップリのお刺身でした。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

こちらは、絶品つくねですね。炭火で焼いていました。

それと綺麗な色合いの野菜のマリネです。黄色と赤の人参が

とてもおいしそうです。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

選べる炉端焼きメインのはたはたです。

これは、お盆に何種類かの干物が出てきて、好きな干物を選ぶと

その場で炭火で焼いてくれます。いつ出てくるのかな~と、とても

楽しみな時間です。

ほっくほくに焼かれたはたはたは、最高においしいです。

あっそうそう、忘れていましたが、この干物は松本海産さん のですね。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

カウンターにずらりと並べられた白ネギ。これは、我が家の畑

で採れた白ネギです。夜の焼き野菜に使って頂いているそうです。

とても人気の焼きものの一つだそうです。



姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

ほんとは、夜のメニューの焼きネギなのに、サービスで焼いて

くださいました。我が家のおネギがこんなにおいしく変身するなんて・・・

立派な一品に変身していて感動です。

長~いままで炭火で焼いていましたよ。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

最後にコーヒーが付いているのですが、ケーキのサービスまで・・・

ほんと、ありがとうございました。

もう、お腹一杯で大満足なお昼のランチタイムでした。



姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!




ぶらり 焼蔵ろばた焼き / 山陽姫路駅姫路駅


食べログ グルメブログランキング