★しらさぎ化粧品 | 姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

★兵庫県姫路市★
姫路駅の南側で働いています。
日々の生活の日記です。よかったらコメントしてください(^^)/
「姫路スタイル」っていうポータルサイトの管理人しています。
よかったら姫路のお店紹介してください。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

しらさぎ化粧品 さんを姫路スタイル に掲載させて頂く為に、今日、

事務所にお邪魔してきました。すべて手作りと言うことで、棚には

たくさんの石鹸が並べてありました。



姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

石鹸になる前のいろんな材料もずらりと・・・

ほんと、限りなく手づくりなんですね。



姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

社長様直々に、しらさぎ化粧品 ブランドの石鹸や、クリームについて

のこだわりや特徴を説明していただきました。


姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

ほんと、とてもお肌によさそうで、使ってみたい石鹸やクリームです。

実は、私もクリームは使っていて、とっても肌がスベスベです。

使い方もよく分からず使っていましたが、お顔など、全身に使える

物達だそうで・・・





姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姫路★グルメ友の会 のみなさんにどうぞと、たくさんのサンプルを

頂いたので、28日のオフ会に是非みなさんにお渡しさせて頂きます。

楽しみにしておいてくださいね。

サンプルと言うのはもったいないくらい立派な入れ物に入ったクリーム

でした。ありがとうざいました。