★じろsan工房 | 姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

★兵庫県姫路市★
姫路駅の南側で働いています。
日々の生活の日記です。よかったらコメントしてください(^^)/
「姫路スタイル」っていうポータルサイトの管理人しています。
よかったら姫路のお店紹介してください。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

Ririkaのお友達が家に遊びに来ると連絡があったので、

花田のじろsun工房でおやつを買って帰る事にしました。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

なんだか、とってもカラフルなショートケーキがたくさん並んでいます。

おひな祭りは終わったけど、おひな祭りのような華やかさです。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

とっても美味しそうなどら焼き?を発見。

どら焼きと言っても、中は生クリームで、フルーツがいっぱい入って

います。これを買うことにしました。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

うん?No.1?売れてる?よく見ると、昔なつかしいレモンケーキ?

むかしよく食べたレモンの形をしたレモンケーキなのかな?





姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

見た目は、むかしのようなレモンの形ではなく、手作りって感じ

でハートの形でした。






姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

しかし、食べてみると、確かに、むかし懐かしい、レモンケーキの

味です。味はあっさり目です。中に、ドライフルーツのようなのが

入っていておいしいです。



姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

どら焼きの方は、少し大きいので、食べきれなかったらと思って、

カットして出してあげました。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

クリームとフルーツがおいしそ〰

ほんと、美味しかったのでしょう。カットして出したにもかかわらず、

みんな、ペロっとたいらげていました。