さかなやちゃん | 姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

★兵庫県姫路市★
姫路駅の南側で働いています。
日々の生活の日記です。よかったらコメントしてください(^^)/
「姫路スタイル」っていうポータルサイトの管理人しています。
よかったら姫路のお店紹介してください。

今日のランチは「さかなやちゃん」です。

駅南で、バイパスより、もう少し南やね。
姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

名前のとおり、お魚がメインのお店です。

私は、今日は、カニクリーミーコロッケにしました。

右の奥のサラダもお刺身のカルパッチョで、お魚です。



姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!
中はとろ~りホワトソースで、外は、デミグラスソース・・・

パクリと食べると・・・熱い~ショック!

熱すぎて、口の中、ヤケドしました。


今日は、業者さんも一緒に行ったので、大人数・・・

なので、いろんなメニューを注文。

皆さんが食べたのを、順番に紹介しますねドキドキ

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!
キラキラ矢印煮魚定食・・・



姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!
キラキラ矢印焼き魚定食・・・




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

キラキラ矢印天ぷら定食・・・



姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!
キラキラ矢印スペシャル弁当・・・



今日は、業者さんにごちそうになりました音譜

とても美味しかったですドキドキ

ごちそうさまでした・・・




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!-sakanayatyanQR
携帯shop情報

↑クリックできるよニコニコ




さかなやちゃん (居酒屋 / 亀山、飾磨)

食べログ グルメブログランキング