金魚 | 姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

★兵庫県姫路市★
姫路駅の南側で働いています。
日々の生活の日記です。よかったらコメントしてください(^^)/
「姫路スタイル」っていうポータルサイトの管理人しています。
よかったら姫路のお店紹介してください。

今日のランチは「金魚クマノミ」です。

とても、アジアンな香りのするお店ですドキドキ

ririkaruのブログ

↑このランチは、かなり、アジアン。香辛料が、アジアンな香りコスモス味もピリ辛メラメラちょっとクセがあります。

ririkaruのブログ
↑これは、ナシゴレン とってもおいしい。

今日は、携帯携帯でクーポンがあったので、10%OFFでした。ラッキーラブラブ!

お店の一番奥にカウンターがあって、お酒もたくさん並んでいたので、今度は、友達と、アジアンなお料理をつまみながら、お酒を飲みに行きたいお店ですカクテルグラス


アジアンダイニング金魚 (インドネシア料理 / 山陽姫路、姫路)


食べログ グルメブログランキング