こんにちはパー 萩原ですメガネ



釣りに行ってきたので報告します得意げ


6月1日(水)AM7:30 神奈川の金沢漁港を出港しました船


天候にも恵まれて楽しい時間を満喫してきました音譜



一緒に行ったメンバー8名中2人は船酔いして朝食べたパンなどを海にリバースしていました…。

そのお陰か船の私側は爆釣で特に私は右の写真の魚(キントキダイ)を釣ることができましたうお座



この日、乗船した釣り船屋さんのHPにも掲載されましたチョキ


早速、帰ってきてから居酒屋で料理してもらい海の恵みに感謝して美味しく頂きましたお酒



次回は手漕ぎボート釣りの予定です波


釣れたらまた載せますね 笑