今回ご紹介するのは、京浜東北線、川口駅が最寄りの物件v(。・ω・。)ィェィ♪

 

1DKとコンパクトな間取りだから、シングル女子にはオススメだねウインク

 

 

☆川口寿コーポ

616号室(1DK/37.12㎡・バルコニー4.93㎡)1,280万円

 

《物件概要》

川口市川口4-4-34

構造:SRC8階建て  権利:所有権  総戸数:183戸

用途地域:準工業地域

築年月:1974年8月

管理費:6,190円/月  修繕積立金:8,550円/月 

管理形態:全部委託  管理方式:日勤  管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

 

 

 

最寄りの川口駅はこちら。西口の方ね。どちらかと言えば、逆の東口の方がワイワイしている感じ。ちらっと見えるそごうも東口にあります。

川口といえば…鋳物の町。

 

駅前にあった工場たちはすでに別の場所に移動しているので、あまり面影がないけどね。

駅の看板、鋳造プレートで作られているのだ口笛

よく見るとかわいいでしょ。

 

そしてなんと1964年の東京オリンピックでは、川口の鋳物で聖火台が作られたらしい。

2020年はどうなるかな?

 

さ、ここからロータリーを眺めると…。閑散…滝汗

ま、お昼ですしね、皆さんご飯中でしょう。

 

 

駅からまっすぐ歩いて行くよ。歩道が広くて安全だね。

この先にスーパーがあるので、帰りに買い物もOK。

 

少し進むと歩道と自転車もわけられているので、もっと安全。

 

途中にドラックストアもある。意外と使えるよね、ドラックストア。

 

 

かわいいバルも発見。一人でも入れそう。

 

 

 

 

と、8分程歩くと物件に到着。自撮り。

 

 

 

中はキレイだね。エレベーターも新しい。

 

 

全部で183戸ある物件なので、修繕費とかは潤沢なのかも。スロープも作ってあります。

マンション選びのポイント、総戸数をチェックひらめき電球ね。

50戸以下だとお金あんまり貯まらないガーン

 

 

お部屋は6階。レトロ玄関照れ

 

 

玄関収納はこんな感じ。省スペース。うまく使っているね。

 

水まわりはキレイ新品ラブラブ

 

 

洗面所には棚もある。何かと便利な可動棚。

扉はトイレね。

 

 

そしてお部屋へ…。

ダイニングキッチン。

 

 

キッチンはちゃんと3口コンロ。浄水器付水栓。自炊もきっちり出来ますよ。

え?うま子はどうなんだって?

うん、そこはまだ勉強中( ̄^ ̄)

 

 

洋室はこんな感じ。西向きのバルコニーがあります。

 

 

おおっ!眺めも良い( ̄▽ ̄)

 

クローゼットももちろんあるよ。建具の取っ手がアンティーク調でかわいいねハート

 

 

間取りはこんな感じ。

 

ペットは飼えないのが、またも残念。。。

 

 

自宅用に買って、あとで賃貸にしても良さそうな立地てへぺろ

興味がある人は連絡ちょうだいね合格

 

 

 

連絡しないと…お仕置きだぞっ!

こわ。