京都の家は縦に広く横に仲良く
住まいの基本です

こんにちは^_^

空間デザイン 
ハウスアップの太田知子です

まだまだ寒い日が続きますね〜
皆さんのお家は、暖かいですか?
昨年の年末に
新築の注文住宅を
お引き渡しさせて頂いたご家族から
この冬を新しいお家で過ごされて
嬉しい感想を頂きました^_^

「毎日寒いですね でも、お家の中は、断熱のおかげでポカポカです」

こちらのお施主様のお家は、2階建てで、LDKが20畳以上もあり、大きな吹き抜けがあるお家です

実際に、住んでみて体感する事で
ホントに良かった
と思ってもらえるお家造りが出来て
とっても嬉しく思います。

これから、お家造りをお考えの方は
実例のお家で、体感してみませか?


完成見楽会のお知らせ

2月25日(土)26日(日)
10時〜16時
場所 京都市伏見区住吉町

詳しくは、「ハウスアップ注文住宅」
HPをご確認下さいね^_^
{8913E77C-E400-41BF-B4F2-531A9D088477}

オシャレな新築一戸建てなら京都市伏見区にある一級建築士 デザイン事務所ハウスアップにお任せ下さい^_^