かき氷毎日食べ放題!! | 私が家を建ててから10年経ちました!」

私が家を建ててから10年経ちました!」

妻や子供のために秋田県で念願のマイホームを建ててから早10年♪果たして後悔はないのか?家造りの本音がここにあります!!

蒸し暑い日が続きますね~(^^;)


夏になると


我が家の娘たちは毎日かき氷を食べています♪

私が家を建ててから

先日、7,8年使っていたかき氷器が壊れてしまったので


新しい機械を近所のホームセンターで買ってきましたよ♪


私が家を建ててから


今まで使っていたかき氷器と違って専用の製氷カップだけでなく


冷蔵庫のバラ氷も使えて便利です。


1,980円の割にはコストパフォーマンスが高いですね~(^^;)


私が家を建ててから

子供達が好きなレモン♪


私が家を建ててから


我が家の場合


シロップはイチゴ、メロン、レモン、ブルーハワイの


四種類を取りそろえております♪


シロップもリカーショップなどでは業務用の一リットルサイズが300円くらいで

売っていますからお得ですね♪


無垢材の家で風呂上がりに


子供と一緒にかき氷を食べていると


小さな幸せを感じることができますよ(*^_^*)


ドウシシャ 電動氷削り器 ブルーDOSHISHA DIS-1052B/ドウシシャ

¥1,980
Amazon.co.jp(我が家のと同じタイプ)

ドウシシャ キティ電動氷かき器 DIS-945KT/ドウシシャ

¥1,980
Amazon.co.jp

★全28種類★NEWパッケージ高級氷みつ(かき氷シロップ)Aタイプ1.8リットル 20種類![...

¥599
楽天

※モバイル非対応

スミダ かき氷シロップ マンゴー 1.8L

¥628
楽天

※モバイル非対応