尼崎三和店/一人映画鑑賞会~立花町2丁目~Attic立花【新築】 | 尼崎市の賃貸・不動産全般/不動産の事ならハウスコーポレーション尼崎三和店ブログ☆最新情報を日々お届けしています♪

尼崎市の賃貸・不動産全般/不動産の事ならハウスコーポレーション尼崎三和店ブログ☆最新情報を日々お届けしています♪

尼崎市 売買 地域密着 新築 ゼロゼロ ペット デザイナーズ 保証人無 24時間管理 駐車場 費用分割 ローン 条件交渉 高級 駅近 最新 特優賃 生活保護 店舗 事務所 ウィークリー 家具家電付 尼崎賃貸はHC尼崎三和店へ♪

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


ハウスコーポレーション尼崎三和店、大山です。


昨日は家で一人映画鑑賞会でした。



尼崎市の賃貸・不動産全般/不動産の事ならハウスコーポレーション尼崎三和店ブログ☆最新情報を日々お届けしています♪


部長からの借り物ですが。。。


個人的にはすごくおもしろい内容でした。


ベタな感じのストーリー展開でしたが、試合のシーンでは手に汗握り、感動した場面もあり楽しめました。


男の子は特に好きな内容だと思います(°∀°)b

父親役、息子役の俳優さん達も演技が上手でなによりイケメンでした\(゜□゜)/


オススメです( ̄▽+ ̄*)


そのあと、江頭2:50のDVD(これも部長からの借り物)を見て、この映画の感動は台無しになりましたが。。。(笑)




人気ブログランキングへ


☆Attic立花☆



尼崎市の賃貸・不動産全般/不動産の事ならハウスコーポレーション尼崎三和店ブログ☆最新情報を日々お届けしています♪


キャンセル出ました!新築デザイナーズマンションのご紹介です(°∀°)b


尼崎市の賃貸・不動産全般/不動産の事ならハウスコーポレーション尼崎三和店ブログ☆最新情報を日々お届けしています♪


尼崎市の賃貸・不動産全般/不動産の事ならハウスコーポレーション尼崎三和店ブログ☆最新情報を日々お届けしています♪

尼崎市の賃貸・不動産全般/不動産の事ならハウスコーポレーション尼崎三和店ブログ☆最新情報を日々お届けしています♪

尼崎市の賃貸・不動産全般/不動産の事ならハウスコーポレーション尼崎三和店ブログ☆最新情報を日々お届けしています♪


尼崎市の賃貸・不動産全般/不動産の事ならハウスコーポレーション尼崎三和店ブログ☆最新情報を日々お届けしています♪

尼崎市の賃貸・不動産全般/不動産の事ならハウスコーポレーション尼崎三和店ブログ☆最新情報を日々お届けしています♪

ロフトも広々、天井も広々なのでロフトで生活できちゃうくらいですヽ(゚◇゚ )ノ


追い焚きなどもついていて設備も申し分ないですよ♪


物件名:Attic立花

所在地:尼崎市立花町2丁目

家賃:5.6万円

共益費:3000円

敷金・礼金:0円


敷金・礼金0円なので初期費用抑えたい方は是非☆


http://m.homes.co.jp/chintai/bukken/detail/?b[]=1022610002891&btsg=3001&route=rosen&vid=cc2346d6cc4564793ea47e373c800877c2058c2d





人気ブログランキングへ


ペタしてね 読者登録してね フォローしてね アメンバー募集中



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
〒660-0884
尼崎市神田中通5-193-32
有限会社ハウスコーポレーション尼崎三和店
担当:大山
TEL06-4869-3993
FAX06-6412-7677
e-mail sanwa@house-group.com
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆