尼崎三和店/秋の夜長と缶ビールとホラー映画と~昭和南通5丁目~アルテ尼崎 | 尼崎市の賃貸・不動産全般/不動産の事ならハウスコーポレーション尼崎三和店ブログ☆最新情報を日々お届けしています♪

尼崎市の賃貸・不動産全般/不動産の事ならハウスコーポレーション尼崎三和店ブログ☆最新情報を日々お届けしています♪

尼崎市 売買 地域密着 新築 ゼロゼロ ペット デザイナーズ 保証人無 24時間管理 駐車場 費用分割 ローン 条件交渉 高級 駅近 最新 特優賃 生活保護 店舗 事務所 ウィークリー 家具家電付 尼崎賃貸はHC尼崎三和店へ♪

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


ハウスコーポレーション尼崎三和店、大山です。


昨日の話…


業務終了間際、本店の部長からレンタルビデオ店のカードと1000円を渡されました。


「お前が一番見たくないやつ借りてきて。」


僕の怖がりを改善してくれようと部長が不定期で開催するこのイベント。。。


ホラー映画鑑賞会(( ;゚д゚))アワワワワ


いつもは事前告知があるのですが、本日はいきなりの開催(  ゚ ▽ ゚ ;)


心の準備が、、、と思ったら、


「いや、今日は別にお前見やんでええで。借りるだけ借りてきて。一番怖そうなやつな。」


∑( ̄□ ̄;)ナント!!そんな事がありえるのでしょうか。。。


若干の疑いと喜びと寂しさが入り混じったなんとも言えない感情のままレンタルビデオ店でビデオ借りました。とっても怖そうなやつです。クックック。。。


部長の自宅玄関前。


「おーありがとー」


「いえ、では僕はこれで…」


「飯あるで??(・∀・)ニヤニヤ」


「飯ですか。。。いや、家にご飯ありますし、それに僕足臭いですし。。。」


なんて意味不明な言い訳も通じるわけなく鑑賞会へ。



尼崎市の賃貸・不動産全般/不動産の事ならハウスコーポレーション尼崎三和店ブログ☆最新情報を日々お届けしています♪

なんですか、「ソウ」×「パラノーマル・アクティビティ」て…


これを嬉々として借りた10分前の自分を恨みました。


鑑賞後の部長の感想。


「いまいちやったな。」


「…(放心状態)」


十分怖いんですけど。もちろん就寝時はテレビつけっぱなしでした。(笑)


同情するならクリックおくれ!!お願いします。(笑)



人気ブログランキングへ

☆アルテ尼崎☆



尼崎市の賃貸・不動産全般/不動産の事ならハウスコーポレーション尼崎三和店ブログ☆最新情報を日々お届けしています♪



そんな部下想い(?)の部長が管理されてる分譲マンションのご紹介\(゜□゜)/

尼崎市の賃貸・不動産全般/不動産の事ならハウスコーポレーション尼崎三和店ブログ☆最新情報を日々お届けしています♪

どうです、この間取り??外観からもわかるように廊下めちゃ長いです( ̄□ ̄;)!!

尼崎市の賃貸・不動産全般/不動産の事ならハウスコーポレーション尼崎三和店ブログ☆最新情報を日々お届けしています♪

尼崎市の賃貸・不動産全般/不動産の事ならハウスコーポレーション尼崎三和店ブログ☆最新情報を日々お届けしています♪

尼崎市の賃貸・不動産全般/不動産の事ならハウスコーポレーション尼崎三和店ブログ☆最新情報を日々お届けしています♪

中は間違いないです!!


廊下めちゃ長いです。(笑)


そうそう!!ペットも相談可ですよ!!


物件名:アルテ尼崎

所在地:尼崎市昭和南通5丁目

家賃:7.5万円

共益費:1.1万円

敷金:0円

礼金:20万円


家賃も礼金も下がりましたよ(* ̄Oノ ̄*)


今がチャンス!!


http://m.homes.co.jp/chintai/bukken/detail/?b[]=1022610001795&btsg=3001&route=rosen&vid=bb44f583f9b85ec212dd2905494777c14d48eeca






人気ブログランキングへ


ペタしてね ペタしてね ペタしてね


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
〒660-0884
尼崎市神田中通5-193-32
有限会社ハウスコーポレーション尼崎三和店
担当:大山
TEL06-4869-3993
FAX06-6412-7677
e-mail sanwa@house-group.com
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆