尼崎三和店/続・女性芸能人!!~東塚口町1丁目~インベスト塚口S-FRONT【ペット可】 | 尼崎市の賃貸・不動産全般/不動産の事ならハウスコーポレーション尼崎三和店ブログ☆最新情報を日々お届けしています♪

尼崎市の賃貸・不動産全般/不動産の事ならハウスコーポレーション尼崎三和店ブログ☆最新情報を日々お届けしています♪

尼崎市 売買 地域密着 新築 ゼロゼロ ペット デザイナーズ 保証人無 24時間管理 駐車場 費用分割 ローン 条件交渉 高級 駅近 最新 特優賃 生活保護 店舗 事務所 ウィークリー 家具家電付 尼崎賃貸はHC尼崎三和店へ♪

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


ハウスコーポレーション尼崎三和店、大山です。


本日は丸山さんが好きなタレントの話をしていたので便乗を…(笑)


まず皆様に知って頂きたいのは僕の好きな女性のタイプはズバリ!!


キレイよりカワイイ!!でございます!!


え、聞いてないですか?じゃあ今からちゃんと聞いてください。(笑)


そして本題、好きなタレントさんはズバリ!!


石原さとみさんです!!


キャー言ってしまった、恥ずかしい(///∇//)(笑)


同志の方は応援クリックを(●^o^●)

人気ブログランキングへ

しかし最近になってまた一段と魅力的になりましたよね、、、あのふっくらした唇と

天使のような笑顔を見るだけで僕はもう…


おっと、皆様だいぶ引いてらっしゃるようなのでこのへんで…ヽ(゚◇゚ )ノ(笑)


最後にこれだけ言わせてください!


僕はデビューした時から成功すると思ってましたよ!!


と、オールドファンのふりをしてみました。(笑)


☆インベスト塚口S-FRONT☆



尼崎市の賃貸・不動産全般/不動産の事ならハウスコーポレーション尼崎三和店ブログ☆最新情報を日々お届けしています♪


本日は阪急沿線の超駅近物件のご紹介☆

尼崎市の賃貸・不動産全般/不動産の事ならハウスコーポレーション尼崎三和店ブログ☆最新情報を日々お届けしています♪


1Kですが、27㎡越えでゆったり生活できますよ( ´艸`)

尼崎市の賃貸・不動産全般/不動産の事ならハウスコーポレーション尼崎三和店ブログ☆最新情報を日々お届けしています♪

尼崎市の賃貸・不動産全般/不動産の事ならハウスコーポレーション尼崎三和店ブログ☆最新情報を日々お届けしています♪

キッチンもIH2口でお料理される方も十分満足していただけます♪


ちなみに場所は東塚口町1丁目でJR塚口に徒歩1分、阪急塚口には徒歩11分で行けます( ̄▽+ ̄*)


あ、ペットも飼育可でございます(・∀・)


物件名:インベスト塚口S-FRONT

所在地:尼崎市東塚口町1丁目

家賃:7.1万円→6.8万円

共益費:6000円(ペット飼育時8000円)

敷金:0円

礼金:10万円


そうなんです、ただいまキャンペーン中で家賃3000円DOWNなのです(ノ゚ο゚)ノ


ただ!10月末までの申し込み分に限りますので、お早めに。。。


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
〒660-0884
尼崎市神田中通5-193-32
有限会社ハウスコーポレーション尼崎三和店
担当: 大山
TEL06-4869-3993
FAX06-6412-7677
e-mail sanwa@house-group.com
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆