尼崎三和店/粉物でっせ~浜田町4丁目~(仮)渡辺メゾン【新築】 | 尼崎市の賃貸・不動産全般/不動産の事ならハウスコーポレーション尼崎三和店ブログ☆最新情報を日々お届けしています♪

尼崎市の賃貸・不動産全般/不動産の事ならハウスコーポレーション尼崎三和店ブログ☆最新情報を日々お届けしています♪

尼崎市 売買 地域密着 新築 ゼロゼロ ペット デザイナーズ 保証人無 24時間管理 駐車場 費用分割 ローン 条件交渉 高級 駅近 最新 特優賃 生活保護 店舗 事務所 ウィークリー 家具家電付 尼崎賃貸はHC尼崎三和店へ♪

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


ハウスコーポレーション尼崎三和店、大山です。




人気ブログランキングへ


私事ですが、かれこれ関西に来て1年と半年…


言葉の壁、文化の壁、食の壁…関西での生活にもだいぶ慣れてきました。


しかし!僕が今だに理解できない関西の食文化…


粉物+白飯!!


いや~まっっっっったく理解できません!!(笑)


これ言うと関西の方々に大批判くらいますが、それでも僕は声を大にして言いたい!!


お好み焼きとご飯??バカ言ってんじゃないよ!!(怒)


面と向かって言うと口でけちょんけちょんにされるので、ネット上ではイキがらせてくださいませ。(笑)


今日のお昼はお好み焼きとたこ焼きだったんですが、食べながら「やっぱりこれと白飯はないわ~」と、思ったんでこんな話ししてみました。


文句、非難、誹謗、中傷、かかってこいやぁ!!(怒)


☆(仮)渡辺メゾン☆



尼崎市の賃貸・不動産全般/不動産の事ならハウスコーポレーション尼崎三和店ブログ☆最新情報を日々お届けしています♪



尼崎市の賃貸・不動産全般/不動産の事ならハウスコーポレーション尼崎三和店ブログ☆最新情報を日々お届けしています♪



尼崎市の賃貸・不動産全般/不動産の事ならハウスコーポレーション尼崎三和店ブログ☆最新情報を日々お届けしています♪
旭化成の新築物件のご紹介☆


設備はもちろん最新、地震・火災にも強い安心の物件です♪


今日でたばかりなので外観、内装は追ってUP致しますm(..)m


ちなみに完成は来年の3月です。(笑)


まだまだやん!!と、思ったそこのあなた、月日が流れるのはあっという間ですよ・°・(ノД`)・°・


条件です☆


物件名:(仮)渡辺メゾン

所在地:尼崎市浜田町4丁目

家賃:7.5万円~

共益費:3000円

敷金:1ヶ月

礼金:2ヶ月


50㎡の1LDK、新婚様にもオススメですよ(°∀°)b


資料のご請求だけでもお気軽にどうぞ(* ̄Oノ ̄*)




人気ブログランキングへ


ペタしてね ペタしてね ペタしてね


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
〒660-0884
尼崎市神田中通5-193-32
有限会社ハウスコーポレーション尼崎三和店
担当:大山
TEL06-4869-3993
FAX06-6412-7677
e-mail sanwa@house-group.com
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆