ログ11 | 放 浪

放 浪

メインが絵時々旅日記になります。版権創作両刀使いww←
よく妄想を吐き出します(^p^)注意お願いします

全10枚です。
黒バス⇒2枚
おお振り⇒8枚
もう振りでわけたらいいのかな…レベルで多いんだけど。
腐向けがいきなりあるので注意をば!

$放 浪

┗(黒バス)火神+高尾
二人がセットになったら可愛いよねっていう!!!!

$放 浪

┗(振り)花田
だーもうくそこの二人かわいすぎてつらい!!!!
花井の姿を見つけたら飛びつく田島がかわいいです
ていうか懐きすぎっていうかwwwwww
三橋の場合は兄なのに花田の場合はかなりの弟だよねwww
この振りの中で一番のイケメン花井(公式)

$放 浪

┗(振り)7組応援団コス
応援団に回ることはなさそうだけど、ほら、体育祭とかでね、応援団とかね!!!
下の『花田』の絵にも書いたんですが、7組ってモテそうだって思うんです
イケメンだし、ハイスペックだし。
気が付く花井と
理的に考えてまとめるのが上手い阿部と
女の子と話すのが上手そうな水谷で、野球部もてるって!
水谷はマジモテではないと思うけど、他二人は告白のために呼び出されそうな気がする
そんな7組はよ

$放 浪

┗(振り)阿部千代
公式、かわいい…これ公式だったよね!!!!
まじもうひぐちせんせいわかってる!!!←何様

$放 浪

┗(振り)榛阿
泉ブランドのファッション誌があったんじゃないですか?←え
誰が買うんだろうwwwww
靴はわからなかったんで、榛名と阿部が選んだということで…

$放 浪

┗(振り)田島
がみてるだけーww

$放 浪

┗(振り)花田
19巻ガチで田島神様でした有難う!!!
ていうか田島は誰のためにそうやったのか気になって…

①しのーかのため(姉がいるから女の子の手助けは率先してやりなさいとか言われてた)
②田島が楽しむため(覚えが早かったからただたんに何も考えてなかった)
③花井に触らせたくなかった(もしくは、田島が花井と踊りたかった)
④水谷の恋心が実はわかってた

どれだと思います?私どれでも美味しいんですけど、千代ちゃんは阿部のこと好いててほしいから田島と千代は+でお願いしたいんですよねw


$放 浪

┗(振り)陸上田島
陸上のユニっていいっすよね…

$放 浪

┗(振り)榛阿
まじ榛阿不足過ぎて…

$放 浪-130503_225419.jpg

┗(黒バス)むっくん
かわいいむっくんがほしいって言われたからね^0^