※(排球漫画)月→影 | 放 浪

放 浪

メインが絵時々旅日記になります。版権創作両刀使いww←
よく妄想を吐き出します(^p^)注意お願いします

ハイキュー漫画こんな早く書くことになるとは思ってなかったけど。

月→影いいよなぁ
犬猿が好きなので月影とかほんといい
『ニセコイ』とコラボしていた時にトビオちゃんさ、ガチで女の方に向いてなさ過ぎてこの子大丈夫かなっていう…
ほんとおお振りの阿部と田島みたいだ。
だって野球しか興味ないっていうかその競技にしか興味ないかんじ?がいいよね
田島は運動神経がいいから何でもできる感じだからアレだけど。
サッカーすごかった!!!

ってそういうのはどうでもいい
ハイキュー好きな人いんのかなぁってかんじだけど。まぁいいか。


放 浪-1

放 浪-2

放 浪-3

放 浪-4


一応ここで終わりです
犬猿だから素直になれない方がいいかんじが好きなんでこういうのがいい^^
片想いとか、両片想いとかいいよねっていう。
山口は多分そういうの空気読めそうだから、後々大変になりそうですけど、器用貧乏がきっと山口だから仕方ない^^くそう手助けする山口好き!!!
でも影山の方がもーっと好きです
あ、ツッキーも好きですけどwww
そんでおまけ↓
放 浪-5

影山は画伯だとおもうのだけど私は無理
描けない…画伯並みに…がんばったけど
画伯になりたい
画伯って実は天才だよねうらやましい!!!!


漫画描きたいよう…ガッツリした創作漫画が描きたい…
背景…どうにかしたいとか思ってもどうしていいのかわからない…誰かまじで背景教えてよぅ…!!…がんばれって話ですよね頑張るわ