48 年賀①(艶が)結城翔太 | 放 浪

放 浪

メインが絵時々旅日記になります。版権創作両刀使いww←
よく妄想を吐き出します(^p^)注意お願いします

お題
169 安堵する
178 苦笑い
―――――――――――

こんばんは、おはようございます(^O^)←
そして明けましておめでとうございますー\(^O^)/
ていうのが挨拶が6日になってごめんなさい☆←
昨年はお世話になりました!ここまで足を運んで下さり感謝でいっぱいです
管理人がものすごく変態にもかかわらず…本当に…ねぇ…
今年も絵ばっか更新すると思うのでお時間のあるときで閲覧して下さったら嬉しいです^^*
というわけで今年もよろしくお願いします。


さて2013年になっちゃいましたねー!!
年末普通に過ごしてたのは久々です!ずっと仕事だったんで(笑)
まぁゆたーりしすぎて危機感もなく…年賀投函し終わってないって何この状況……CSまじさーせん…明日には投函します…大丈夫誰もまってねーからな\(^O^)/
人様のお子様描くのって緊張しまくりでな…送らない方が…いやついてからすぐに捨ててくださいっていえばいいか。
今年こそは溜めない!有言実行!!とか思った矢先にこれだよ私のばっか(^p^)まぁほら、よくあるって←これが駄目なんだってば

先に一つは言っちゃったけど、今年の抱負、皆決めてんのかわかりませんが私は毎年とりあえずうっすら考えてます。一つは、『溜めない』です←
去年もそうでした(^p^)結局消化出来てないんだよねww阿保なんか?…阿保なんか?…マイペース大事!さ!うん大事大事!!!
それからほかにもあるけど宣言してもしょうがないしなwww
書くといいって聞いたんで紙に書いて壁に張っとこうと思います。

で、今年の年賀は4種でした。
着いたかなーと思ったらブログにうpります。
1枚目は艶がの翔太君です。
畏れ多くも艶が本家のイラストレーター様のふみえさまに送らせて頂いた、いわゆるファンレターです。ご本人様に翔太君送るってwwwみたいなwwwwwすいませんでも翔太君好きすぎてね!!!!仕方ないんだ!!!ていう心意気で投函しました。

放 浪


ほらみんな送ってる中の一部だから大丈夫だって^0^
今年も艶がプレイしてうひうひしていこうと思います^ω^←

まじ皆様から頂いた年賀ににやにやしっぱなしですほんとよだれ垂れても大丈夫なようにファイリングし、データ化しておりまs(え
気持ち悪くてごめんなさい自重してない!!!自重とか知らない!!!!
やっぱ紙が一番好きだ!!!!!!!!!ガン見できるしっ!!!!神さがよくわかるよねェ´ω`*ニヤニヤ