コラボ/ЙicoЯasHikΑさまと+緑高漫画 | 放 浪

放 浪

メインが絵時々旅日記になります。版権創作両刀使いww←
よく妄想を吐き出します(^p^)注意お願いします

ЙicoЯasHikΑさまとコラボさせて頂きました///
第一弾です!!!
ЙicoЯasHikΑさまと一緒にはまっている黒子のバスケの緑間と高尾です!!

第二弾の記事はこちらから⇒第二弾コラボ

緑間⇒ЙicoЯasHikΑさま
高尾⇒結
です^^*

ЙicoЯasHikΑ様のコラボ記事はこちら⇒ЙicoЯasHikΑ様のコラボ記事

さっそくどおおおおおん
$放 浪


緑間かわいいですよね///照れてて///
下まつげなのにイケメン!!メガネなのにイケメン!!!「なのだよ」いうのにイケメン!!!ってどういうことなの…みたいなww
ニシカのあれだよね、マジック!!!本家もイケメンだけど、ニシカが描いてもイケメンなの///ていうか私が描いたらただの下まつげになるだけだけどwwwwww
いつものことなんですけど、緑間見ながらによによしすぎて全然進まないんだから^Q^
一緒の画面に出現させながらこれいいのかなによによとか真っ青になりながらこの高尾じゃだめだでも逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだとか言いながら描いてました(´д` )ホウ←落ち着け

一応ЙicoЯasHikΑさま塗り目指して違和感ないように高尾塗ってるけどだめじゃんww全然塗りが似てないじゃないっていうwwwwwほんと絵師様と塗り方って違うよねェ…同じ画材使ってる人とも違うんだから当たり前なのだけどそこって面白いよねェwwなんだろセンス?見てきたもの?目指すもの?よくわかんないけど人の塗り方見てるととてもためになるので私は好きです^^*
って話がずれてる…もうねご覧のとおり全然違うんだよ!!まじ!!!
高尾が薄れて見えてくるくらいに!!!
あといつものごとく塗りながら手汗がひどかったですwwwもうねwwwコラボさせて頂くときいつもそうなのだけど!!!!もうほんとだめだ緊張して///


もうほんとこれなにもう有難う!!!勝手に背景携帯にしちゃったけどwww
構図考えたときにこうなってじゃないかなぁと妄想してたのでそれも一緒に投下を。

$放 浪-1


そして撮り終わってから↓
$放 浪-2


まあ私が『夫婦』と『婦夫』書き間違えただけなんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだから撮り終わったあとがあるってそういうことなんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwマンガで高尾のせいにしてごめんwwwwwでもあるあるwwそういうことあるってwwwwww大丈夫だってwwwwwww
あとこれ描き始めたのが11/22だったんでそうれで便乗しちゃってますwwじゃなかったら普通にネタあったww
プリクラの背景のやつとかねwwwあれ高尾の顔と緑間の顔ぽくねww?って思ってそうして、そのネタで描こうと思ってたのにちょうど夫婦の日とかお前等何?みたいな。そっちで描くしかないじゃないか的な。

$放 浪

というわけでЙicoЯasHikΑさまコラボ有難うございました!!!!
ていうか11/22に絵の方は終わってたのに漫画が11/29まで延びてね^p^うぇー
マンガ落書きなのにこれだぜっていう…ほんとごめ…

そしてまたもう1枚あるのだよー^ω^によによ
ふへへ///


$放 浪