44(Ib)ギャリーイヴメアリー | 放 浪

放 浪

メインが絵時々旅日記になります。版権創作両刀使いww←
よく妄想を吐き出します(^p^)注意お願いします

お題
105 仰向けになる
194 ワンピース
―――――――――――

久々Ibですー^^
最近ギャリーさん不足過ぎて仕方ないです…orzイケオネェイケオネェはいねーがー←
という話はいいから先に絵をうpっておこう…

$放 浪




ていうか絵は描いてるのに時間に追われてる気がして仕方なかったんですけどようやく落ち着きました!!!!
昨日の15日は坂本龍馬の誕生日であり、命日だったので何かやりたかったなあ…
あといろいろたまってるし、その前に高尾を完成させたいいいい!!!!
あ、あと黒バスのドラマCD第2弾聞きましたか?聞きました?
もうあれやばかったあああああああ///



―――――――――――

というわけで以下第2弾と今週のおざんぷ(50号)のネタバレ含みますのでご注意をば!!!
1時間ほどあったはずなのに感想のすべてが…赤司の紅ショウガ発言にやられました…
赤ちん嫌いなものあったんだwwそれは偏見だ、っていいまた時から、ん?って思ったけど!!!!!何言ってるんだ赤司wwwwwwwwww
要は嫌いなんだなwwわかるよw私嫌いだもんww紅ショウガwwあれねwwくせあるからねww
しかもドラマCDの赤司の頭色、いつもよかピンクだったよねwwwwもうこれスタッフ狙ってねww?あんた頭紅ショウガ色だろうがああああああwwwwwwwってなってますwwwwおまwwwwwwwwwww
ジャケットというと、青峰めっちゃピュア峰wwwwもうまじかわえええええ///友達はめっちゃ笑ってましたwwwwうんわかるよwwwwwだって今週のおじゃんぷの青峰、ポエマーだったよねwwポエ峰だったもんねwwwww桃井が熱はかってたじゃんwww全国の人がそう思ったはずだぞ?大丈夫か…?ていうかあいつらナチュラルにデートしてんじゃねーよwwいや有難うございます!!!試合見に行けよwwwwwwwwwwwww
練習行けよwwwwwwwおめーらwwwww何もうデート有難うございますらああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そしてもうポスターねwwwwwww
全てあいつに持ってかれました。えェ、真ん中にいたいつもなら目立たないあの子です、そうですね、小堀ですね。目線すべて持ってかれたわwwwwwwwwwwwww
そして早川ですね、他目に入りませんでしたわwwwwwwいや誠凛見たとき真っ先に木吉に目がいきましたけども。白髪になりましたね彼。コピックなかったのかしらwwwww?先生wwww?巻藤せんs…藤巻先生wwカラー多かったですもんね仕方ないですよねwwwそしてほんとお疲れ様です!!!私先生のこと大好きだよーーーー!!!!

ってそういうことじゃなくて、ドラマCDの話ですねww
そういえば、巻藤くんでてましたねーww菅原誰ですかwwwwwwwwまじ誰ww?担当さん名前違ったよねww?先生結婚してるって話は聞かないしマジ誰なのwwwwwww
むっくん、ちゃんと女装してたみたいですね!!!!!!鈴村さんwwwwwwww声wwwまじ超楽しんで言ってましたねwwwwwwもう有難うございますwwwwww有難うございますwwwwwくっそだんだんしてましたよww一緒に聞いたと友達と一緒にwwwwwwwまさかのwww声wwwwwwwwむっくんノリノリwwwwwwwwwほんと有難うございますwwwwwwと、やっぱ赤司のサンタwwww私ずっと『黒サンタ黒サンタ』言ってたんですけど(黒サンタとは、ドイツの方にいる要はなまはげみたいな存在)って言ってたら本編でサンタ発言wwwww荷物ずるずるとかかわいすぎるだろおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!これで12/20の赤司生誕祭は大盛り上がりですね!!!彼はもう『はさみ・オッドアイ・紅ショウガ』になりましたね。タグ増えてそうですねwwwwなくても私も増やすわwwwww
もういろいろかわいすぎて、ていうか12/5が待ち遠しいです!!!!!!!
やっとキャラソン発売いいいい///
一気に発売ってまじなんですか?私友達から聞いたんだけどそれの情報あってますよね?5日朝からメイトに行きますよ!ていうか開店と同時に手に入れようと思いますけどwwwwww


だからドラマCDだってwwwww
私的に全部赤司にもっていかれ(紅ショウガ)、むっくんを思い出し(姫発言)、また赤司に持ってかれ(荷物ずるずるでサンタ)緑間可哀想wwwww、で終わりました。青峰いいこと言ってたよねーそしてとっても黄青でしたww私的にwwwww青黄でもいけたけどwwwwもうやだ帝光時代もっとやって///お願いスタッフ///2期はよ2期!!!!!
そして赤司のキャラがどうなのかよくわからなくなりましたwwww
ゲームはおかん、本誌ではズガタカ、アニメではかわいいのかよww的な、ギャグ要因ですねwwwwもうやだかわいい///

赤司赤司///になってますもうやだ赤司やだかわいい///

はぁ、キャラソンでまた木吉と青峰がやってくれると信じてます。スタッフってまじ黒バスの1番のファンだよね有難うございます!!!!!!!

あああああああ黒バス不足でIb不足で俺プリ不足で創作不足で自分が何人もいたら嫌だけど今だけ欲しいです!!!!!




―――――――――――

あ、そういえばリボーン50号で最終回迎えましたね。最近ずっと低迷してたみたいだしそろそろかなぁって思ってたら急激に終わっててびっくりしました。
そうかぁ…私事ではありますが、あの作品は私を腐の世界に引っ張ってくれた作品なのでとても感謝しています。そのおかげで腐友達もたくさん友達できたし。
連載が延びてたのは編集部のせいだと思ってはいますけど、こういう終わり方はないんじゃないのかな編集部ーってせめて表紙とかさ…大々的におわらせてほしかったなぁ…とは思いました。
私は昔からひばりさんと山本と+10のザンザスが好きで、特にヒバヤマはやばかったんですけどマイナーなのかあまりなくて…orz
で、好きサイトさんもリボーンが終わったということでそろそろまとめようとか言ってたので(ヒバヤマ連載)なんとなく寂しいなぁって思いました。とにもかくにも有難うございました、天野明先生!!!!これから作品楽しみにしてますーーーー!!!!
終わるならサイコパス連載天野先生がしてもよかったんじゃない?って思ったけど今まで仕事だらけだっただろうから休む時間も必要だよねェ…