(捧げ)ななみ様へ | 放 浪

放 浪

メインが絵時々旅日記になります。版権創作両刀使いww←
よく妄想を吐き出します(^p^)注意お願いします

ななみ様、大変遅くなりましたが誕生日おめでとうございました!!!
8/22!!もう何か月過ぎてると思ってるの私…orz

最近塗り方色々試し中なんで前とは塗り方変わってるんですけど愛だけは込めてます!!!
艶がの慶喜さんということで!!

$放 浪

┗一応本日がポッキーの日なので!!

$放 浪

┗悪ふざけがすぎました^p^でも実はこっちが始めだったとは言えない…


大変申し訳ありませんでした!!!土下座
エロエロって思ってたら今日がポッキーの日っていうのが悪かったんだ!!!←
小学生低学年並みのエロでごめんなさいwただの文字じゃないかww
いやでも描いててとても楽しかったです!!!
ななみさん大好きだ―――///(えいきなり
これからもどうぞよろしくお願いします!!



最近艶がやってないのですけど…結の結末が見たいのでちょっとまたやろうかしらw
なんだかんだやっぱ翔太君のルートがまた見たいっていうねw