38(幕恋)坂本龍馬&慎太 | 放 浪

放 浪

メインが絵時々旅日記になります。版権創作両刀使いww←
よく妄想を吐き出します(^p^)注意お願いします

お題
029 坊主(スキンヘッド)
334 興奮する

―――――――――――

久々の絵うp
落書きにしようかと思いましたが…まぁいいや忘れないうちに…

放 浪



最近画像のが見づらくなったんで…サイズ大きくしましたが…ちょっと画像だけどっか倉庫借りた方がいいかなとも思ってます。ていうかここに置くならせめて宝物だけでも画像を大きくしたい…あと漫画…
忍者だったか、画像倉庫できたんですよねー?
Fc2も垢持ってるし、なんなんらケータイ垢でナノさんなら多少大きくても画像貼れるしねェ…どうしよう…ということはまぁ置いといてそれまでは普通にここに投下していきますよ!!
画像倉庫作ってもなうにはいますし…だってね、話してくださる方がいるから!!!ていうか楽しいしww(ここ大事←

画像が直ってくれれば文句はないんだけどなぁ…

それはそうとこれは某所でお誕生日コメくださった方に捧げましたー^^
そこは絵好きだーと言ってくれる方が畏れ多くも、そしてすごい嬉しいんですけどいらっしゃるのでお礼が絵でできるかもしれない…とちょっと自意識過剰的な感じで押し付けたんですけど、皆様よろこんでくださったみたいで!!よかったです!
ここはお互いで描き合ったりとかしてるし、むしろ絵師様が多いのでいらないだろうと。

短時間で描いたんでちょっと落書き的な感じなんですけど、ちょっとね、今いろいろ塗り方研究中で。
いつもとは違うんですけど、こっちの方がいいのかなぁ?色…うーん…簡単ではあるんだけどなぁ
どっちがいいんだろう…まぁいいか落書きの時はこっちかもなぁw

有難うございましたあああ!!!