37(黒バス)青峰大輝 | 放 浪

放 浪

メインが絵時々旅日記になります。版権創作両刀使いww←
よく妄想を吐き出します(^p^)注意お願いします

お題
100 頬杖をつく
214 パックジュースを飲む
333 七三分け
―――――――――――

青峰誕生日おめでとー\(^O^)/まさか00:00にお祝いできると思ってなかったのだよww←支部
だがこっちではまぁいいやでさーせんした(^p^)
まぁまずちゃんとお祝いできるとも思ってなかったんでww
机で寝たのなんて何年ぶりだよってくらいの寝落ち度でやってました(^p^)正直出来はアレだけどね……先にやることがあるだろうと言ってやりたかったけど。ぜってー間に合わすって何故か意固地になってやってたんで完成しただけでもういいや←←←

放 浪

帝光時代でさーせん
桐皇も好きだけど帝光でね!!
小説で夕焼けを見る場面が好きで、描いてたらこうなりました(^p^)

――――――――
つーかなんか忙しくて企画やべー(^p^)ポイント稼ぐどころかまだなんも出来てないー\(^O^)/ぬぐぐ……アメブロにイン出来たのも久々すぎる……!!
ん、でもえらいだるいんで今日は寝るおやすみなさいー