ログ4(黒バス祭り) | 放 浪

放 浪

メインが絵時々旅日記になります。版権創作両刀使いww←
よく妄想を吐き出します(^p^)注意お願いします

※腐向けなのでご注意を!!!


www落書き描きすぎてなうに投稿とかwwそれはし過ぎたら―――!!お前うぜー――!!て言われて切られそうなのでほとんどあげてません←

一応全10枚です。


まずは真名様との合作の時に描いたネタをば!!

私の頭にはこんなネタしかないよ^p^ちょっと頭打ってこようかww

完成はこちらの記事にあります⇒『コラボ/真名さん
放 浪
┗これが黄瀬のラフでしたー。んでネタ。

文字が読みづらくてさーせん。所詮私は文字が青峰や火神以上にきたないんだよ!!

そして真名さんのラフがラフじゃない件について。え?隣の黄瀬が違和感wwwwちょwww黒子がかわいすぎてwwwこれはなでたくなるよねwww真名さんまじこんなんを送って申し訳ありませんでした土下座

言わずもがな下の絵の黒子は真名さま

黄瀬と他のものは私です。
放 浪
┗一応二通りのラフを描いてたんです。合作は黄瀬に決まったんですけど、赤司様も私好きなので^p^ていうかキセキみんな好きすぎて選べないですけどねwww

そして私切りとり線よくやったって思いました。自画自賛?えェそうです。赤司さまの使い方はこうだって認識してます。


放 浪
┗実は赤司様も塗ろうと思ってたんですけど黄瀬塗って体力つきました←

私のやる気はいつもミスディレ^p^あ、や普通に空回りでs(意味全然違うから…

こっからは7祭り!!!7/7は真ちゃんの誕生日でしたね!!なうにて投稿したのですけどちょっと1つ記事をやるには落書き過ぎたんでwww

そして7といえば彼だけじゃない!!背番号といえば!!黄瀬と木吉!!まぁ他にもいますが私の中では彼らが上位wwwなので7祭りという名の木吉祭りを一人で開催してましたww

とりま緑間誕生日おめ!!!
放 浪
┗友達に送ったらメロン色だと言われましたww確かにその通りだww

そしてペルソナ4の主人公(番長)に彼はとっても似てるのに(外見が)彼にキラキラ効果をつけるとイラつくのはなぜだ…(愛情表現←


放 浪

┗紫木。

二人ともそんな気はなさそうだけどwww

18巻の彼らもうやばかったww^p^え?これくっつけって話じゃないの?みたいな←

放 浪
┗マイナーとは言わせんぞ!!!←

木花。むしろ木←花。乙女すぎてクソワロスww花宮ェ^p^

お前の性格どこいった!!!


放 浪

┗木日。これは結構あるよねていうか本編でこれだし^p^

11巻は萌え禿たと思いますキリッ。病院とこで私まじ禿げたんで。一応木←花の続き的な。


放 浪
┗キャラブックが届いたときに木吉を真っ先に見たのですが

その時『好物:どら焼き』

…ドラえもんwwwwwって思ってしまったんです←

ていうか私が描くとドラえもんがドラえもんじゃないんですけど…あれ?どこが違うんだ…?

そしてこれ見てたら某様が描く『あきえもん』が頭に浮かんでしまって吹きました。

あきえもんはあれですよ、艶がの絵師さまです。


きよえもんの続き↓
放 浪
┗友達にきよえもんと言ったら『メガネいるしちょうどいい』と言われて気付いたww日向がいたわwww

ていうか190以上の身長とか押し入れに入らんくねww?と思うのだけどどうなのかしら…?所詮小さい私にはわかんねーよ!!!身長くれよまじでていうか足の長さをくれたらいいのだよ!!!



放 浪
┗7とは全く関係ないのだけど青峰がむずいいいいい!!!と友達と言ってたら支部に青峰の描き方講座があったんで落書きしてたんだけどその落書きは友達に全部あげてるので家に帰ってからまたひっそり青峰練習です。でこがやなんだよでこが!!!!!

ていうかキセキたちも結構描いたり黄笠絵も全部あげてるのでこっちにうpれないや^p^私結構黄笠好きなんですていうか私のキャラランク書いてるけど10位以内に入るくらい結構笠松先輩好きなんだよねww黄笠絵描きたいいいいいい!!!!ていうか毎週泊りに行っててまじうらやましいんだけど!!!!こういう時に限ってマジ私忙しいんだから―――――!!!空気読んで!!リアルが充実ってこういうことなの…?だからネットしないのか…リア充…くそうわかりたくないのだよ…

うわ―――――――――いいいいい^p^リアルマジ死ね←結は寝不足

とはいえ普通の人の忙しさよりも私の忙しいはけしてイコールでないと知ってる^p^忙しいとかそういうのが嫌な私の要領とキャパ量がないだけですねわかります^p^私知ってた!!!でも嫌いな言葉⇒忙しい 好きな言葉⇒暇・余裕 な私は普通の人と比べてはならないのだよ

あでも友達と遊びはそのまま残しといて欲しいなふへへ今日は夜は友達と飲みだし←

8月中旬までは私的に忙しさがでorzていう火神誕生日祝えるかな?ていうかそれ以前に7月誕生日の方の絵終わるかしら…?っていうかんじなのだけど…うわ――――――――い構図ふってこおおおおおい!!!!

ていうかまともな絵を最近まったく描けてないのだけど…そろそろギャリ絵を終わらせたいのだが…


というわけで終わろうか私…なう楽しそうだなぁ…と思いながら今の私はログ追える気力もないので(寝転がったらのび太並みの速さで寝る← でも暑くて目が覚めて寝不足…これだから夏は嫌いなのだよ…)明日の休みこそ有効活用してなうログ見て『削除されました』で落ち込みつつ絵描こうそうしよう…あ、もう出ないと…萩日記も書きたいのになぁ…くそう時間が止まれよ…1週間前だったなんて認めないのだよ!!!あー旅いきてえええええええええええええ!!!!今度は九州1周だよなだよな!!!!!←え の前に近畿でもいいのだけど…三重とか奈良とか滋賀とかそういえば愛知行ったことないとか…うぐぐ…俺旅人になりたいんだが…日本一周したいのだよおおおおお!!!!という脳内中二←

早く終われ