29(創作・マフィア)オットマール・アンシュッツ | 放 浪

放 浪

メインが絵時々旅日記になります。版権創作両刀使いww←
よく妄想を吐き出します(^p^)注意お願いします

お題
049 煙草を吸う←チョコですww
218 スーツ
260 キメポーズ
←←
―――――――――――
創†Mafia†作
様に提出させて頂きました!

■No.0032
■名前→オットマール・アンシュッツ(愛称:オッド)
■年齢→35
■誕生日→5/5
■出身地→ドイツ系アメリカ人
■その他
┗≫ケルベロスの調達部隊の運び屋。
船・ヘリ・飛行機・トラックやバス・車やバイク等の資格を持っているが自転車には乗れない。何故乗れないのか本人にもわからない(壊滅的にペダルの漕ぎ方がなってないだけ)
マフィアを相手にしているので生傷は耐えない。でも人より早く治る。
動きは俊敏。足は普通に早いくらい。普段は車やバイク移動。爆音の改造車もあるが音が静かなのを仕事用で主に使用するためどれだけ静かにできるかを改造中。

┗生立≫育った町は漁業を盛んにやっていた小さな町で父も漁業をやっていた。モールスなどなんでもいいから資格を持ってたら楽だぞの父の言い分から色んな勉強と運動をしていたが、海が汚れ始めそれとともに国からも見放され父が自殺した。母は始めからいなかったので今まで育ててくれた父が居なくなったと思ったら、そっから何かプツンと切れネットに走った(当時14)。
それから金がないので時給の高いバイトや仕事をやっていて、高く時間の早く終わる仕事の為に本格的に資格を取りはじめた。そしたらいつの間にか一番金が貰える仕事がケルベロスだったのでそこにいる。今じゃそこでの仕事が楽しい。スリルとサスペンスだらけ。
帰ったら真っ先にPC起動ρ(^O^)ポチ

┗性格≫仕事の時は笑わないが普段は笑い上戸。普段の喋り方が『ふむ、そうだな…』などのお堅い言葉なのだが、一旦笑いはじめると止まらず笑いの沸点が女子高生で、しかも笑うとき『ちょーウケるーww』と言ってしまい笑った後落ち込む『そっとしておいてくれ……』。
ネカマ。日本の某動画サイトによく表れる。ランキング巡りをよくする。あと趣味でエロゲの掲示板には現れる。八徳学園の百地雲と面識がある。だいたいエロゲの話で盛り上がる。
一人暮らしなので独り言が多い。テレビに向かって話す。つまり寂しがり屋。ちょっとだけネット用語を使ってみたい『尚たんhshs』とか。でもさすがにこの年では出来ないと我慢している。

┗好き≫甘いもの。作る造る創る。小さいもの。ネット。乗り物。筋トレ。銃。

┗嫌い≫辛いもの。タバコ。普段はチョコタバコを加えてる。ジュース>>>酒。

┗その他≫ケルベロスに集まるときお菓子を持っていく。自作だったり買っていったり。美味いと言ってくれたら喜びます。

いつかラムちゃん見たいな子が目の前に現れると信じている残念な大人。
し、仕事で失敗したことはないよ!!



放 浪


因みにケルベロスのエンブレムはスーツの胸ポケ裏側に刺繍がある。あと腕に入墨を入れている。普段は隠していたりしている。身元がわかって良い仕事のときのみ見せていたりする。

片眼鏡は35にも関わらず片方だけ老g……遠視になってしまい普段はそれ。必要な時はコンタクト。