今週放送された元Ⅹ-JapanのYOSHIKI様のロスの豪邸の訪問のついでに、サイン入りドラムスティックがヤフーオークションに出されてるんだけど、、、、、、とんでもない金額になってる!!


ヤフオク

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c141602761?u=;baribarivalue2000



厨房の頃は、年末は悪ガキどもと東京ドームにⅩのライブ行ってたな~

迫力は後にも先にもⅩのライブが一番あった

ストレス溜まりまくってる輩には最高の音色だから、DQNから高学歴候補までみんなにうけてたような気がする


また当時とか学校とかでYOSHIKIの髪型まねする奴とかいたよな


でもなんとなく似合わなくてキモオタみたいになってんの(爆


Ⅹ弾いてみたくてギターとか始めてみたりした人も当時は多かった


そんだけ影響力のあったバンドだったな


また今は、大学のまん前にお店がずらりとあるからいいんだけど、高校時代は御茶ノ水まで色々な小道具をわざわざ買いにきていたのを思い出す


そこにそういえば売ってたよなYOSHIKIスティック


ここ安いのからマニアものまで色々とそろってるんですよ。