優しさを照れずに何かで伝えてほしい

 
あなたが今辛いなら自分で状況を選べて自由だと知って下さい
 
自分を縛らないで下さい
 
恋も勇気を持って伝えて見て
愛してると
 
叶えたければ1歩踏み出して
 
駄目なら次がもっと素敵な人がいると言う事
 
大切な大切な時間の日々
 
本当に幸せでしかありません
 
今日が最高、最良の日だと
 
どんな時も感じることが出来た
 
「まいっか」と言う言葉を良く使いますが、少し遅かったようです
 
あなたに伝えておきたい
「まいっか」と肩の力を抜いて流すことを忘れないでほしい
 
仕事で苦しいなら何としても辞めると決めて辞めたら良い
 
他の景色を探しにいこうよ
 
相手を傷つけそうになったら深呼吸しよう
 
命の時間の限りを感じよう
その事に気持ちをとどめて続けていたら
 
あなたの一生の時間は一瞬で終わる
 
悩みつづける為に生まれてきたのではないという事
怒鳴るためにあなたは、いない
 
居場所を、変えたら良い
 
好きな人に好きだと伝えて下さい
 
なにもされるわけではない
その時に1番大切だと
思う人がいずれ、かわるかも知れません
 
傷をつけられそうになったなら、付きそうな場所に自身ではじめに付かない薬を塗っておきましょう
 
乗り越える事ばかり考えずに、安堵した時間を受け入れる選択も良いでしょう
 
人は人に助けられ生きている
けれど、
周りの人を助けたいのならまずはあなた一人を最初に助けてみよう