小売店さんの協力のもと 芳烈酒造蔵開きを 無事終えることができました。


ご来場くださいました皆様 ありがとうございました。


ほうれつ蔵ブログ    ほうれつ蔵ブログ

本醸造、純米吟醸、原酒の試飲や、酒かす、手作りの奈良家漬けの試食、


蔵の中の見学など 楽しんでいただきました。




ほうれつ蔵ブログ   ほうれつ蔵ブログ


手詰めの原酒も好評でした。




ほうれつ蔵ブログ    ほうれつ蔵ブログ



ほうれつ蔵ブログ    ほうれつ蔵ブログ


母屋では、お座敷にかざったお雛様を見ていただきながら、お茶とおかしで


くつろいでいただきました。


お雛様は、3月いっぱい飾っています。見に来てください


皆さん本当にありがとうございました。


4月10日(日)には、酒蔵ジャズコンサートもあります。


これからも楽しい企画を 考えていきたいと思っています。